アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本で使ってみて」 - 導航 PAPAGO! PRO by GOLiFE の口コミ・レビュー

「日本で使ってみて」と口コミされたiPadで使える「導航 PAPAGO! PRO by GOLiFE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「導航 PAPAGO! PRO by GOLiFE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

導航 PAPAGO! PRO by GOLiFEの詳細情報へ

日本で使ってみて

この会社の地図は5年くらい前からパソコンで愛用しています。
台湾のメーカーだけあって内容は詳しくて信用できると思う。
下記の内容はパソコン版との比較なので、ナビ用としては問題無いと思います。
このボリュームでこの価格は安いと思う。

台湾全体が見える位までの縮小画面が欲しい。
現状では1つの市程度で地図移動が面倒。
地名の表示が欲しい。
せめて桃園市とかの表示。道路名の表示は結構細かくて良い。
地点名のデータは豊富。
色々と参考になります。日本で紹介されていない所もたくさんある。
縮小時の動作が遅い。
フリーズしたのかと思った。
地図データが含まれているので、通信料気にしなくても良い。

台湾とPAPAGOが好きな人は話の種にどうぞ。

文字入力(iphone)
繁体字のピンイン入力が無いので辛い。手書きも書き順違ったらさっぱりだめ。
価格(iTunes Store)
US$9.99がなんで1200円?今日のレートは87.7程度。
$決済も選択出来るようにして欲しい。

日本のコリンズ - ★★★★☆ 2010-07-26

導航 PAPAGO! PRO by GOLiFEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GOYOURLIFE INC.が配信するiPadアプリ「導航 PAPAGO! PRO by GOLiFE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「導航 PAPAGO! PRO by GOLiFE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon