アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても便利です。」 - Tango Remote の口コミ・レビュー

「とても便利です。」と口コミされたiPadで使える「Tango Remote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tango Remote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tango Remoteの詳細情報へ

とても便利です。

iPhone5からipodをリモートして使っています。
いつもiPodで音楽を聴いていおり、iPhoneを使用している時、その都度iPodに持ち替えて操作するのが面倒に思っていたところ、このアプリを発見。
Bluetoothでも接続出来るので、外出先でも使え、大変便利です。
十分満足していますが、少し残念な点というと、
音量を変える時、リモートコントロールに設定した側から操作をすると、本体音量まで一緒に動いてしまうところです。
再接続を行った時も、流れている音量まで上がってしまいます。
リモートなので、操作する方の音量が変わってしまうのは要らないかなと思います。
この点は残念ですが、アプリ自体はとても良いです。購入する価値はかなりあると思います。

smiley66:) - ★★★★★ 2013-06-09

Tango Remoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tango Remote

Blue Atlas Technology, LLC ¥720  iPhone / iPad対応

60
Trend

Blue Atlas Technology, LLCが配信するiPadアプリ「Tango Remote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クラウド連携ミュージックプレイヤー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tango Remote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon