アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すでに百貨店でお気に入りが見つ...」 - ネスプレッソ - Nespresso の口コミ・レビュー

「すでに百貨店でお気に入りが見つ...」と口コミされたiPadで使える「ネスプレッソ - Nespresso」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ネスプレッソ - Nespresso」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ネスプレッソ - Nespressoの詳細情報へ

すでに百貨店でお気に入りが見つ...

すでに百貨店でお気に入りが見つかっている人にはかなり楽だし横並びで比較できるためとてもいいと思います。
高い機種を使っているわけでもなくペアリングもないので不便を特に感じません。
決まった味を年100カプセル程度しか飲まないですが、新作はやはり興味があり、どんな味か香りか、酸味苦味はどうかについてはやはり好みもありお店に行かないと難しいです。
バリスタの助言やAIで今までの好みの系統からおすすめしてくれる機能、フローチャートがあったらいいなと思っています。

★★★★★ 2021-02-22

ネスプレッソ - Nespressoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ネスプレッソ - Nespresso

Nespresso 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Nespressoが配信するiPadアプリ「ネスプレッソ - Nespresso」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネスプレッソ - Nespresso」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon