アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「絵を描く者からすれば…」 - pixiv の口コミ・レビュー

「絵を描く者からすれば…」と口コミされたiPadで使える「pixiv」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「pixiv」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

pixiv

無料  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 4.7 月間売上:8400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 104位 (iPad)

96
Trend

pixivの詳細情報へ

絵を描く者からすれば…

こんにちは。
私は絵を描いているものです。
絵を描いて好きになり、かなり経っているので色々な方に見てもらいたい、アドバイスやコメントが欲しいと思い、pixivを始めさせて頂きました。私は特に不満もストレスもなく、快適に利用させて貰えているので満足星5です。パソコンでもpixivを利用させてもらったのですが、ヘルプやブックマーク、投稿する時に説明が載っているのでとても分かりやすいです。他SNSアプリケーションでも絵の投稿を行っているのですが、今までに使用させて頂いた、絵に特化したアプリケーションの中でもかなり好感を得ました。タグ付けを気軽に簡単に出来るのもとても良いです。1度使った事のあるタグやオススメで出てくるタグをよく使うのでとても助かります。公開範囲で"マイピクのみ"や"非公開"等があるのも有難いです。
これからもpixivを利用させて頂こうと思っております。長々と失礼致しました。

ずみい(苺飴) - ★★★★★ 2023-01-09

pixivのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

pixiv

pixiv Inc. 無料  iPhone / iPad対応

96
Trend

pixiv Inc.が配信するiPadアプリ「pixiv」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「イラスト・お絵かき掲示板」「SNS」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「pixiv」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon