アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これって自分だけなのかな」 - pixiv の口コミ・レビュー

「これって自分だけなのかな」と口コミされたiPadで使える「pixiv」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「pixiv」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

pixiv

無料  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 4.7 月間売上:8400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 104位 (iPad)

96
Trend

pixivの詳細情報へ

これって自分だけなのかな

最高のアプリです。いつも使わせていただいています。
ですが最近気になっている不具合(?)があって…

フォローしている絵師様の作品を見に、アカウントを覗きに行ったら、明らかに前より投稿作品が減ってたんです。
「もしかして削除してしまったのか…??」と思って、めちゃ焦りました。
ブクマしてあったんで、自分のコレクション一覧を遡って見てみました。新着一覧も遡って見てみました。

消えてた作品、普通にありました。削除されていませんでした。

でも、絵師様のアカウントにも、タグなどで検索してみても、何故か見つからないんです。
背後に宇宙背負いました。
こういう現象がいくつか起きています。
(因みにWeb版でも同じでした)

もしかして不具合かな?と思って、スマホを再起動してみても直りませんでした。
Googleで調べたり、アプリのレビューを見たりもしてみましたが、自分と同じような事が起きてる人が居ないようで…涙

これって何なのでしょうか…
直したくてもどう対処していいか分からず、自分だけなのかなって不安になって思わずレビューを書かせていただきました。

ちょっと日本語が変かもしれませんごめんなさい
長文失礼しました。

ヨシザウルス - ★★★★★ 2022-12-22

pixivのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

pixiv

pixiv Inc. 無料  iPhone / iPad対応

96
Trend

pixiv Inc.が配信するiPadアプリ「pixiv」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「イラスト・お絵かき掲示板」「SNS」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「pixiv」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon