アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも楽しく使わせてもらってま...」 - pixiv の口コミ・レビュー

「いつも楽しく使わせてもらってま...」と口コミされたiPadで使える「pixiv」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「pixiv」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

pixiv

無料  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 4.7 月間売上:8400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 114位 (iPad)

95
Trend

pixivの詳細情報へ

いつも楽しく使わせてもらってま...

いつも楽しく使わせてもらってます。
個人的に使いづらいなと思ったことを一つだけレビューで書きました。

イライラで殴り書きしてしまった所があるので少し読みづらいかもしれませんが御理解頂けたら幸いです。
ちなみに私は読者側です。

・個人タグ付け機能をわかりやすく、簡単にして欲しい。
個人タグ付け(タグ付けした本人にしか見えないタグ)の付け方を楽にして欲しいです。
私は作品を振り返る為に個人タグを使うので、一つ一ついいね欄から作品を選んでいいねを長押ししてタグ付けするのは面倒です。

出来ればいいね欄からまとめて選択制にして欲しいです。

それにぶっちゃけちゃいますがいいね長押しをしないと一切その機能が使えないなんて隠し機能みたいな設定やめて欲しいです。

あと、この上記の個人タグ付け機能をさらに簡略化したものを提案します。
いいねをした物のみの作品の中からタグで検索する機能です。

いちいちタグ付けしなくても、元々タグ付けしてあるのですから、後からタグ付けしやすくする必要なんて無いのですよ。

逆になんでこの機能がないのかさっぱり分かりません。
ひょっとしたらWebの方にはあるのかもしれませんが、アプリにも導入しない理由がありません。

期待を込めて星4です。

() - ★★★★★ 2021-02-13

pixivのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

pixiv

pixiv Inc. 無料  iPhone / iPad対応

95
Trend

pixiv Inc.が配信するiPadアプリ「pixiv」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「イラスト・お絵かき掲示板」「SNS」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「pixiv」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon