アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピルの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ピル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピルの評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

結構いい!

日本語がでたらめすぎて、最初は困りましたが、なんとか意味がわかりました☆ファボワール28なら対応シートがありました。シートの絵を横にスクロールして選んでください。あと、ベルのマークがタイマーになっているのもありがたいです。時間が来た時に、直ぐに飲めない場合、タイマーを使ってもう一度お知らせしてもらってます。無駄もなく、シンプルでとても使いやすいけど、いかんせん日本語が。。(笑)

fulfillment meditato - ★★★★☆ 2012-02-09

動作良好

もう、一年くらい使ってます。これと言って不満は無し。ただ、日本語が拙いので星4つ。メールで通知は来ませんよ、しかしプッシュ通知で教えてくれます。通知が来ないという人は、個人のiPhone設定のプッシュ通知有効状態を確認してみては。

大王まる - ★★★★☆ 2011-03-25

すごく助かってます。

毎日同じ時間にメールでお知らせしてくれるし、今まで何錠飲んでるのかも一目で分かる(飲み忘れがないか確認するにもすごくいい!)
ありがた過ぎて日本語がへんちくりんなのも気にならなくなります(笑)

よぴ〜こ - ★★★★★ 2011-01-24

改善された。

iPhoneバージョンUPしてから、パッチ消えずだめでしたが、昨日ふと見たらパッチ消えていました
また、良いアプリになりそうです。
とてもわかりやすいアプリです。

liselina - ★★★★★ 2012-03-31

欲しかったアプリ!

ピル飲み忘れ防止のアプリが欲しかったので、とても嬉しいです!!

しかし、プラスマイナスの使い方がわかりません。どなたか教えていただけませんか!?

ちゃんまあ - ★★★★☆ 2011-04-06

使える

日本語のおかしさはご愛嬌な程にありがたいアプリ。今の所毎日プッシュ通知がきてくれてて助かっています。
日本語の点をマイナスして4です。

♪( ´▽`)サミー - ★★★★☆ 2011-08-31

便利

設定した時間にメールとアラームでしらせてくれるからとても便利です。何個目の錠剤か一目で分かります。日本語が面白いです。

にゃるきゃ - ★★★★☆ 2010-01-29

大変便利です

ピルを飲み忘れる事が多くてこのアプリを購入しました。Apple Watchにも表示されて大変便利です。飲み忘れがなくなりました。

ななやなたやや - ★★★★★ 2016-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ピル

Stéphane QUERAUD ¥300  iPhone / iPad対応

83
Trend

Stéphane QUERAUDが配信するiPadアプリ「ピル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生理日予測・生理周期・基礎体温の記録」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon