アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何これスゲぇ良い」 - bleep!BOX の口コミ・レビュー

「何これスゲぇ良い」と口コミされたiPadで使える「bleep!BOX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「bleep!BOX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

bleep!BOXの詳細情報へ

何これスゲぇ良い

iPhoneでできるグルーヴボックスとして抜きん出ている。
AudioBus対応、すばらしい。
FIGUREなどで音作りしてる人でもっとパートを増やしたい、もっと細かく音作りをしたいのにも向いてると思う。とても秀逸なアプリ、これだけ多くの機能(打ち込みからライブ演奏まで)をよくiPhoneの画面で破綻さずに盛り込んだなと、ものすごく真面目にUIが作り込まれてる。UNIVERSALな上、iPadではより使いやすくなってる。
iPhoneのスピーカーでは低音が再生しきれないのでヘッドホンは必要。
どうもPC環境でVSTにもなってるようだが、これから確認しようと思う。
パターンのインポート・エキスポートもできる。
iPhoneでここまでできるとは信じられん。。。

サイク! - ★★★★★ 2015-09-29

bleep!BOXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

bleep!BOX

White Noise Audio Software ¥600  iPhone / iPad対応

60
Trend

White Noise Audio Softwareが配信するiPadアプリ「bleep!BOX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「bleep!BOX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon