アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2018年にプレミアム会員にな...」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「2018年にプレミアム会員にな...」と口コミされたiPadで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

2018年にプレミアム会員にな...

2018年にプレミアム会員になって、今年で4年目になります。休みの日以外は、営業時間中は店でBGMとして聴き、閉店後は部屋でも就寝まで聴くといった音楽漬けの毎日です。主にクラシック、ジャズなどが基本ですが、その楽曲数の豊富さには驚かされます。クラシックは、やはりグラモフォンが良いですね。音楽サイトとはいえ、聴きたい人がほぼコンプリートで揃っているのは素晴らしい事だと思います。アプリの出来も、スマホやタブレット、パソコンでの操作性は、他の音楽サイトより一段と優れた使いやすく良く考えて作られた優れものだと思います。近いうちにはHi-Fi配信になるそうで、今の320k bpsでもそこそこの音質でしたが、Hi-FiになってCD相当の音にグレードアップされると、一段と素晴らしい音になると思います。私はストリーミング再生が主で、タブレットのプレイリストからネットワークプレーヤーに飛ばして、アンプを経由してスピーカーで聴いています。何から何まで優れもので、何の不満も有りませんが、残念な事が1つだけ有ります。それは、スマホやタブレット上段にある虫眼鏡から、自分のプレイリストをローマ字日本語変換を使って開こうとすると、最初の1文字だけ変換できて、後の入力がおかしいです。因みに、下段のサーチから日本語ローマ字入力はちゃんと使えます。これさえちゃんと出来るようになれば、完璧だと思います。そちらの関係者にも、スマホやタブレットからSpotifyを使っているからはいる訳ですから、上段の虫眼鏡から、自分のプレイリストを日本語ローマ字入力してみて下さい。最初の1文字以降は入力がおかしくなると思います。長くなりましたが、宜しくお願いします。

silver2458 - ★★★★★ 2021-07-20

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPadアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon