アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「NCSNCS()」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「NCSNCS()」と口コミされたiPadで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

NCSNCS()

大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなとっても大好きで大好きなNCS様の曲が入ってるアプリはSpotify様だけです……。

本当にありがとうございます……!
これからはSpotifyくんでいつでも外でもNCSとイチャつけます
イチャつかせて頂きます
ありがとう…ありがとう……

私はまだ学生で自由に課金は出来ないのでフリープランなのですが、CMを聞いている限りはプレミアムプランの内容も凄く良いと思います!(スキップ無制限、広告無し、自由に選曲して聴ける、ランダム再生も可能、圏外でも聴ける…等)
そう、CM詐欺ではない限りは……。(別に疑っている訳ではない)

無料のやつだとやっぱりスキップに制限がかかったり、CMが入ったり、ランダム再生だけだったりと色々制限がかかりますが、まあ仕方ないよね、無料だもの!

ただ1つだけ言わせて頂きますと、最近CMの量が少し多い気がする…。
なんか毎回必ず2連続でCM来るんですよ…
前はCM1個で許してくれてたのに……。

あと、たまにNCSでRemix ver.の曲や、NCS初代の曲が無かったりするので、やっぱりそこは追加して欲しいです…!

NCS記念の初リリース曲(Coming Home)が無いのは辛すぎる…あまりに辛すぎる。(見落としてるだけかも)

あとSpotifyくんからNCS様の曲消されたら咽び泣きます。
というわけでこれからも頑張ってください!
独り立ちしたら課金します。これは、私達の約束です。さあ、聴く冒険へ、Spotifyプレミアムッッッ!

★★★★★ 2021-02-06

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPadアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon