アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iGammonの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「iGammon」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iGammon」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iGammonの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

強いと思ったら、チューターモードを使おう

コンピューターの思考は選択できるが、基本的にみんなドSです。
泣きたくなるぐらいつぶしにかかってきます。
思わず放り投げたくなりますが、チューターモードをいれてみましょう。
悪手を打つと警告してくれます。
実際ヒントをみると「なるほど…悪くねぇな」
と思い直します。たまに場を読まない悪手を打ちますが。
そこを突けるようになれば、かなり強くなっていると思います。

パント - ★★★★★ 2012-10-24

いい出来

ダイスに不自然さは感じない。アドバイスをオンにするとよく分かるけど、結局、動かし方が上手なほど有利な目が増えるゲームだから。
始めたばかりのなので、色々勉強になります。
色んなアプリで意図せずクルクル回るのがイヤで本体側で回転をOFFにしてるので、強制的に横向きに出来るオプションが欲しいところ。

あまはさわらた - ★★★★☆ 2011-12-21

悪くない

恣意的とかいう人もいますがそんなことないですよ。バックギャモンの強い人とやったことないのでしょうね。パソコンの超強いソフトとかと比べればずっと弱いです。恣意的とかいってる人は基本から戦略を勉強してからやりましょう。

まやらはなたあかさ - ★★★★★ 2010-01-29

普通に遊べました。

フリーのバックギャモンを探してました。強さを変えられるとさらに良いですね。

blue_k - ★★★★☆ 2010-01-31

シンプルで遊びやすい

バックギャモンアプリはたくさん出てますが、無料のものではこれが一番です。

MildMind - ★★★★☆ 2009-10-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iGammon

Tom Keith 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tom Keithが配信するiPadアプリ「iGammon」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツボードゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iGammon」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon