アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「完全に別格。か・ん・ぜ・ん・に・別格です。」 - エコぐま2010 の口コミ・レビュー

「完全に別格。か・ん・ぜ・ん・に・別格です。」と口コミされたiPadで遊べる「エコぐま2010」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「エコぐま2010」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

エコぐま2010の詳細情報へ

完全に別格。か・ん・ぜ・ん・に・別格です。

クレイジ―なだけじゃなくちゃんとゲームプレイ出来ます。
子供心を売りにしたアプリは多々あるけれど、
これは本物です。純粋です。鮭が車ん中入ってきて錯乱します。

このアプリにはすごく愛着があるのでレビューしなおします。
鮭は水のなかに住んでるので、採りたい熊はバッシャーンとやるわけです。
車ですからね。サンルーフがあるんでしょう。

鮭はもちろん車内にぴちぴち入ってくるわけですが、
ほかにも時と場合によっていろんなものが入ってきます。
木の葉、石ころ、木イチゴ、岩、蜂、それから手に負えないオオカミなんかですね。

で、選別するわけです。シャケと木イチゴだけ食べたいわけですから。
運転しながら選別するわけです。ガシッと手でつかんで要らんものを車外に放り出すわけですが、
なかなか手ごわい。この熊、片手で全部やります。
クマですから、片手ですべてこなすのは当然でしょう。
ステアリングも、アクセル操作も、食事も、選別も。そこがむちゃおもしろいです。

選別しないとひどいことになります。
石がアクセルの上に乗っかって車とめらんなくなったりするわけです。
鮭がアクセルの下に挟まって動かなくなったりもするわけです。
でも熊的には冬眠までに鮭、なるたけ沢山たべたいわけです。

どうするよ、コレ!!!! ありえないでしょ!
なにもかも無茶苦茶です。このゲームは他と比べられないです。比べたくないです。
完全に別格です。たしかに100円じゃ安すぎます。ある意味。
こういうものに値段をつけること自体、資本主義の弊害かと。。。
言いすぎ?

*******************
近々、開発者 Justin Smith さんの
"So Long, Oregon. Let's go find El Dorado."
が iPhone 版で発売されるようです。
たのしみですね。詳細はサポートページに。

Blackam - ★★★★★ 2010-12-14

エコぐま2010のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

エコぐま2010

Captain Games Inc. ¥300  iPhone / iPad対応

60
Trend

Captain Games Inc.が配信するiPadアプリ「エコぐま2010」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネタゲーム・バカゲー」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アーケードゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エコぐま2010」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon