アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「かなり品質が高くて、便利なアプリ」 - Flight Update Pro の口コミ・レビュー

「かなり品質が高くて、便利なアプリ」と口コミされたiPadで使える「Flight Update Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Flight Update Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Flight Update Pro

¥400  iPhone / iPad対応 旅行 ビジネス 64bit 4.6 売上順位:旅行 65位 (iPad)

88
Trend

Flight Update Proの詳細情報へ

かなり品質が高くて、便利なアプリ

日本在住の駐在員で、仕事関係また遊びのため、毎年何回か海外旅行していますのでこういいうアプリを探していた。色々試したが今までこれが1番だった。
フライトのステータスをきちんと出すだけではなくて、空港のターミナル番号、出発ゲートの番号、細かい機種、機内レイアウトなど、非常に便利な情報がぎっしり提供している。
去年アイスランドの火山噴火よる空のヨーロッパのフライトが大混乱が生じて、ちょうどヨーロッパの多くの空港がロックされていて、その情報が現地のメディアでもあまりよく伝わっていなくて、このアプリと同じ系の他のアプリを試していた。フライトのキャンセルなどステータスを正確に出していたアプリはこの一つだけだった。他のアプリ全て間違った情報を表示していた。結局これを持って何回も助かった、本当に活躍した。あとで知ったけどこういうのを持っていなかった知り合いは空港がロックされて、全フライトがキャンセルされていたのに、まだその情報を持っていなかったから空港まで行ってしまって苦い経験をしたらしい。旅行中はやっぱり信頼できる正しい情報がほしい、同じような他のアプリは全部捨てた。
問題点: 日本でまだあまり普及していないのはたぶん日本語化されていないから。日付だけは日本に日付(たぶんiPhone OSから引き出してるから)でも他には全て英語だね。僕にとってはぜんぜん平気だけど、多くの日本の方にはやっぱり日本語が安心だと思う。

Michael_Voyageur - ★★★★★ 2010-11-17

Flight Update Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Flight Update Pro

Silverware Software, LLC ¥400  iPhone / iPad対応

88
Trend

Silverware Software, LLCが配信するiPadアプリ「Flight Update Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Flight Update Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon