アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GPS日誌の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「GPS日誌」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GPS日誌」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GPS日誌

¥1,400  iPhone / iPad対応 旅行 ナビゲーション 64bit 4.0 売上順位:旅行 101位 (iPad)

88
Trend

GPS日誌の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

いつも外食した時に重宝してます。

食事をした時にお店の情報を記録しています。あと雑誌などで見てこれから行きたいお店を街の名前と一緒に登録しています。
たまに行くお店は、何を食べたとか、味はどうだったとか忘れてしまい再度失敗したり、場所や名前を忘れることが多いので、また行きたい、行きたく無いお店を⭐を付けて管理しています。
探す時は、「渋谷」「食事」などタグを設定して検索すると登録した情報が一覧で表示されとても重宝しています。
改善希望としては、検索する時に、
タグの一覧を表示して複数選択して検索できたら便利です。
タグ登録時も、入力候補から既存のタグを入力出来るようになるとさらに便利だと思います。
あと、あえてアプリ機能の⭐は使わずタグで⭐を入れています。それは一覧に表示されるからです。
アプリの⭐が一覧に表示されると他の情報と比較出来るので⭐の意味が出てくると思います。
バグ情報としては、写真を追加すると必ずフリーズします。アプリ再起動して登録しています。
あと、付加情報として電話番号を登録すると必ず落ちます。改善お願いします。
以前の希望が、沢山反映して頂けてとっても嬉しいです。
場所を記録するこの手のアプリの中では一番で、とても使いやすく便利です。
もっと知名度を上げて頂きたいアプリなので、使い方やどんな事が出来るのかをもう少し分かりやすく指南するとユーザーが増えると思います。このアプリの良さが知られていない感じがしますが、どうでしょう?

y2h - ★★★★☆ 2013-01-29

顧客管理

顧客管理で使っています
非常に便利です
ピンの色などを項目毎に変えられればもっといいかも!

上海ヌードル - ★★★★☆ 2012-05-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GPS日誌

Geospike Pty Ltd ¥1,400  iPhone / iPad対応

88
Trend

Geospike Pty Ltdが配信するiPadアプリ「GPS日誌」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GPS日誌」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon