アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「久々のバージョンアップ!」 - 柿木将棋 の口コミ・レビュー

「久々のバージョンアップ!」と口コミされたiPadで遊べる「柿木将棋」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「柿木将棋」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

柿木将棋の詳細情報へ

久々のバージョンアップ!

ちょこちょこと将棋アプリ出ますが、やはり画面の綺麗さ、操作のし易さは柿の木が一番ですね。棋力がレベル8までになりましたが、多少強くなったのかCPが若干時間を使って考慮するようになりましたね。今後のバージョンアップの要望は、1.持ち時間設定して欲しい、 2. レベル設定の表示を、級〜段にして欲しい、3.CP側の戦型に穴熊がないのでプログラムして欲しい、4.矢倉や角換わりの定跡が一昔前なので、現代将棋(相矢倉であれば3七銀戦法など)の定跡をプログラムして欲しい。
このぐらいしてもらえれば、課金してのバージョンアップでもいいです。「新柿の木将棋」にしてもらって新アップ発売もいいかもです。是非、検討してください。期待してます!

ひふみん - ★★★★★ 2013-06-09

柿木将棋のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

柿木将棋

Yoshikazu Kakinoki ¥700  iPhone対応

60
Trend

Yoshikazu Kakinokiが配信するiPadアプリ「柿木将棋」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「将棋」「3DO」「テーブルゲーム」「家庭用ゲーム機」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「柿木将棋」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon