アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「美しく上品。洗練度では最高峰。」 - Deep Green の口コミ・レビュー

「美しく上品。洗練度では最高峰。」と口コミされたiPadで遊べる「Deep Green」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Deep Green」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Deep Greenの詳細情報へ

美しく上品。洗練度では最高峰。

インターフェイスが素晴らしく美しい。機能面でも無駄がなく使い易いです。セットアップは全て英語ですが、全く難しくないし、下手に日本語使うと見栄えが悪くなるので、日本語対応はしなくて良いと思います。
難易度も調節出来て、初心者でも勝てるぐらいまで調節可能。難易度で迷ってらっしゃる方は大丈夫です。かなり下げられます。
効果音も自然で綺麗なんです。ちなみにBGMはありません。あえて用意しなかったところに開発者達の美意識の高さが伺えます。個人的に一番感心した点でした。
YouTubeに動画があったので、購入前にご参考にされると良いでしょう。自分は見て直ぐに買いました。
プレイ中に落ちる事は今のところありませんが、時々駒のドラッグ&ドロップが上手くいかない事があります。
大抵のチェスアプリは程度の低いインターフェイスで萎えますが、これは唯一持つ事を許せるアプリです。美意識の高い方、迷う理由はありません。
使用環境:iPhone5 iOS 6.1.3

マロプン - ★★★★★ 2013-04-01

Deep Greenのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Deep Green

Cocoa Stuff 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Cocoa Stuffが配信するiPadアプリ「Deep Green」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「チェス」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Deep Green」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon