アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iCam - Webcam Video Streamingの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「iCam - Webcam Video Streaming」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iCam - Webcam Video Streaming」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iCam - Webcam Video Streamingの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
70
4つ星
 
11
3つ星
 
11
2つ星
 
2
1つ星
 
2

簡単です。

ペットを外から見られたらな、と言うコトで導入してみました。3GSをWi-Fi接続でWebカメラとして設定。3GSなので画質はまあ、そんなモノです。外出時に4Sから3G回線で繋いで見ましたがコマ送りとはいえ視聴は可能です。ServerはWindowsXPを立ち上げっぱなし。ルーターのポート開放等も必要かも知れませんが何とかなりました。ありがとうございます。ServerアプリがLinux対応してくれたら★5個ですね。

CURIOSITYDOPE - ★★★★☆ 2014-12-21

愛犬の監視に

450円とアプリとしては高価でしたが、その価値、いやそれ以上のものでした。

今日から実験的に自宅リビングにMacBook Air 設置して、外出先からリアルタイムで観察しています。が、
これが面白い!(もっとも愛犬は寝てばかりで、あまり動き回りませんが…)

これからも活躍すること間違いなしのアプリです。

期待半分 - ★★★★★ 2013-05-02

とても良いです。

家の玄関にUSBカメラを付けて、監視に使ってます。
外出先から家の出入りをチェックできます。
スマホ側は起動していなくても監視しているエリアに何か入ってきたらプッシュ通知してくれます。
本格的な監視カメラは高価なのでチョット…という方にはオススメです。

ひこ太郎 - ★★★★★ 2014-08-07

完璧です!

ライブカメラを外出先やPCから離れた場所で確認出来るアプリ。ただそれだけですが、逆にそれがいい!
orbを使用していましたが、タイムラグが酷く使い物になりませんでしたが、これなら問題ないです。
設定も簡単です!

snatch♫ - ★★★★★ 2009-06-08

最高ですね!

この類のアプリを探し回って、ほかの物もいろいろ試しましたがこれが個人的には一番いい。 設定の仕方も簡単だし、値段もそこまで高くないです。 まさに言う事無しですね。 個人的にかなりお勧め出来るアプリですね。

Nikomaru2795 - ★★★★★ 2009-06-02

なかなかよいです

モバイルルーターとの組み合わせで使用。最初なかなか繋がらない状態が続きましたが、半日ほど経ってから再度試したところ、難なく接続。留守中のペットの様子が気になっていたので大助かりです(^^)

あおちゃんいいこっ! - ★★★★☆ 2013-07-14

突然起動しなくなりました

iOS7.03上で大変重宝して使っていましたが、一時間ほど前から突然起動しなくなりました。
アプリを再DLしたり、iPhone5を再起動しましたがダメでした。
早急の改善をお願いしますm(_ _)m

MisakiReika - ★★★★★ 2013-10-31

good!

仕事でつかっていますが使いやすいし、音もひろうし、画質も十分なので、すごく満足しています。
ただ、すべて英語なのでヘルプの文面など理解するのが大変なので、星4つです。

みいいいいいいいさ - ★★★★☆ 2014-08-23

iPhone6 iOS8.4.1

不具合も無く、普通に使えます。
何処の誰が作成したのかわからないアプリよりも数倍しっかりしています。
やはり、ちゃんとした会社が作成したアプリは安定感があります。

Black Tea 01 - ★★★★★ 2015-08-16

ペット監視に

実家に帰るのにペット監視用に使いました。
動きのある時に通知や録画ができ、簡単で使いやすく最高でした。
有料ですが、この値段でこの機能なら全然お買い得です!

よっしーみ - ★★★★★ 2015-01-01

帰省時のキラーアプリ

帰省時にペットシッターにお願いしようと思うも、自宅に他人を上げるのも...と考えてた矢先にこのアプリに出会いました。
設定も簡単で最高です!

池田 幸裕 - ★★★★★ 2014-12-11

アップデートしたら

今までと向きが反対になって、慣れるまで少し時間がかかりそうです。
毎日犬のお留守番を会社から見守っています。とても助かっています。

nyankoyo - ★★★★☆ 2015-02-24

使える。非常に良いけど、……⁉️

settingが簡単で便利に使えてます。ただ、ipcamが悪いのか?1日ほどの単位で切れてしまう。その度にipcamを立ち上げないといけないのが残念‼️

ささりゅう - ★★★★☆ 2016-03-19

これは便利!!!

お金をかけて防犯している方に申し訳なく思うほど安くて充実したセキュリティカメラですね!!!
ただやっぱりズームできたら最高です。

Kaykaywesthill - ★★★★★ 2014-05-04

問題なく使えます!

設定も簡単ですし、問題なく使えます!他の方のレビューにもありますが、ズーム機能があると尚良いと思います!

Coco4329821 - ★★★★★ 2013-09-19

あと一押し

愛車の監視に使っています。安心感がすごい!日本語対応と滑らかな録画映像が欲しい!!!
宜しく!!

w222s - ★★★★☆ 2013-09-30

イイね!

iPhone5で使ってるけどかなりイイですよ(*´ω`*)
もうちょっと滑らかに動けば完璧かな(⋈・◡・)✰

(;´༎ຶД༎ຶ`)和也 - ★★★★☆ 2013-07-16

嬉しい

犬達ね様子がみれて嬉しい。
画質は悪いけど問題ないし、、、。
日本語version作って欲しいな。

Serisaurus - ★★★★★ 2013-06-20

ペット見守りに

外出中のペット見守りに大活躍です。有料なので悩みましたが、買って本当に良かったです!

改善希望です。おしい - ★★★★★ 2013-07-16

良い!

設定簡単
3G回線でも十分確認できますよ
Wi-Fi環境ならカクカクも無くスムーズですね

Mactetsu - ★★★★★ 2011-12-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iCam - Webcam Video Streaming

SKJM, LLC ¥700  iPhone / iPad対応

84
Trend

SKJM, LLCが配信するiPadアプリ「iCam - Webcam Video Streaming」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iCam - Webcam Video Streaming」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >