アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初心者で始めてマカオまで行きま...」 - Texas Hold’em の口コミ・レビュー

「初心者で始めてマカオまで行きま...」と口コミされたiPadで遊べる「Texas Hold’em」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Texas Hold’em」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Texas Hold’emの詳細情報へ

初心者で始めてマカオまで行きま...

初心者で始めてマカオまで行きました
1位の賞金が大きいのでトップ率が重要です。自分の場合ガレージで16%、人数が増えると徐々に落ちてマカオで11%でした。

下振れすると、20〜30ゲーム連続でトップを取れないことがあります。次のステージの参加費の60倍くらい稼いでから次のステージに行きましょう。持ち金が参加費の30倍を割ったら、前のステージに戻ればパンクしないのでおすすめします。

自分はゲーム序盤はタイトパッシブ、チップが増えてきたら、タイトアグレッシブにプレイしていました。
体感ですが、フロップでAKや.AKQJTでポケットペアになる確率が高く、通常の2倍くらいある気がします。逆にミドル、ローのポケットペアはなかなか出ません。JJやTTで相手がAAやKK持ちで何度も飛ばされました。また、ボードにA絵札が出たときに3カードやフルハウスが結構でます。プリフロップでいいカードでも2ベット、3ベットやチップの半分以上をベットしてくる相手には注意しましょう。

また相手のプレイスタイルにもキャラ付けされていると感じました。いきなり大きいブラフベッドするがリレイズですぐ降りるキャラが何人かいます。このタイプのキャラは無駄にポッドを膨らませるので困りますが、他がフォールドして1対1になれば勝ちやすいです。

初心者のうちは、フロップ後に役を見落としがちです。(ストレートドローやフラッシュドロー)。よく確認してアクションしましょう。

★★★★★ 2021-04-20

Texas Hold’emのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Texas Hold’em

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「Texas Hold’em」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポーカー」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Texas Hold’em」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon