アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPod版の頃からハマった好き...」 - Texas Hold’em の口コミ・レビュー

「iPod版の頃からハマった好き...」と口コミされたiPadで遊べる「Texas Hold’em」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Texas Hold’em」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Texas Hold’emの詳細情報へ

iPod版の頃からハマった好き...

iPod版の頃からハマった好きなゲームの一つでしたが、
残念ながらOSアップデートには追従してくれなかったアプリ。
それが、まさかの復活!

以下は11年前に書いたレビューです。

iPod版のTexas Hold'emでもレビューを書いたとおり、ポーカーとして非常におもしろいのです。
バッテリーが続く限りプレーしてしまうほどおもしろいです。
iPod版との違いは
・人が実写というだけではなく、非常になめらかに動く
・フォルド(ゲームを降りる)はカードをフリックする
・チェックはテーブルをダブルタップする
・縦持ちでゲームを行い、横持ちで全員の所持金がわかる
などです。
最初の3点はまさにTexas Hold'emを実体験しているかのような感じです。

★★★★★ 2019-08-13

Texas Hold’emのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Texas Hold’em

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「Texas Hold’em」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポーカー」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Texas Hold’em」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon