アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハンゲーム『キャバとホスト』にてVIP おもてなしイベント開催! おもてなししてアイテムゲット [Android]

ゲームポータル・プラットフォーム テーマ別ゲーム エンタテイメント
NHN Japan 株式会社は、PC版、及びスマートフォン版「ハンゲーム」でサービス中のソーシャルゲーム『キャバとホスト』において、2012 年 8 月 1 日(水)のメンテナンス後より、新形式の『VIPおもてなしイベント』を開始いたしました。
■イベント概要
イベント期間中VIPなお客様がキャバに来店します。
お気に入りのスタッフとおいしいお酒でおもてなししましょう!
満足してもらえたら、スターをもらえます。
スターを7つ集めると素敵なプレゼントをどれか1つゲット!
もしもお客様が満足しなかったら・・・フレンドに助けてもらいましょう!

■登場VIP
葉巻をくわえた、なにやら偉そうなVIPがご来店されます。
約2時間間隔でご来店されるとのこと・・・VIP様は今ハマっているマイブームがあるようです、スタッフが得意なマイブームと合わせておもてなしすると満足しやすいかも!?
■期間限定アイテムご紹介
スターを7つ集めるたびにランダムで素敵な期間限定アイテムをどれかもらえるよ♪
フレンドのヘルプでもスターをもらえることもあるので、協力してスターを集めて期間限定アイテムをゲットしよう!
▲期間限定キャバ嬢「ジェレミー」
▲期間限定アイテム「花火」

▲期間限定アイテム「ビーチテーブル」

▲期間限定アイテム「巨大サンゴ」

▲期間限定アイテム「イルカ」5種※画像はイルカA
※「ジェレミー」と「花火」は1つのみ入手できます。その他のアイテムは重複して入手できます。

■イベント期間
2012年8月1日(水)メンテナンス後〜2012年8月29日(水)メンテナンス前まで
イベントの詳細はヘルプをご参照ください。
http://down.hangame.co.jp/jp/purple/dist/o_rvd/help/vip.html

■1周年記念キャンペーンも開催中
多くのお客様にご愛顧いただきまして、【キャバとホスト】は7月26日をもって1周年を迎えました!
その感謝の気持ちを込めまして・・・この度、7 月 25 日(水)メンテナンス後より、「1 周年記念キャンペーン」を開催中!

第1弾として素敵なプレゼントの数々がもらえる5つのキャンペーンを開始いたしました!
8月8日には第2弾として1周年記念のSPECIAL限定ガチャを更新予定です。

今後とも【キャバとホスト】をどうぞよろしくお願いいたします!
 Android

Android

ハンゲーム for Android Android

ハンゲーム for Android

対戦ゲームはPC版ハンゲームで遊んでいる人とも対戦が可能。

NHN hangame Corp.

無料

Android

関連するイベント・キャンペーン

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >