アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『セブンス・リバース』事前登録数が20万件突破! 『ディバインゲート』とのコラボ防具「聖王アーサーの冠」獲得決定! [iPhone]

  • 『セブンス・リバース』事前登録数が20万件を突破!『ディバインゲート』とのコラボ防具聖王アーサーの冠獲得決定!時間を超えて繋がる、新たな冒険の始まりに備えよう!
  • 事前登録数20万件突破を記念して、事前登録数50万件までの報酬を決定!伝説と呼ばれた村人大剣豪デイジー、冒険王ブレインが登場するなど豪華報酬を追加!

■『セブンス・リバース』事前登録数が20万件を突破!『ディバインゲート』とのコラボ防具「聖王アーサーの冠」獲得決定!時間を超えて繋がる、新たな冒険の始まりに備えよう!

ガンホーのスマートフォン向け最新RPG『セブンス・リバース』が2016年秋からサービスを開始することに先駆けて実施中の事前登録キャンペーンにおいて、事前登録数が20万件を突破したことを発表いたします。

これにより、事前登録数に応じてガンホーの人気ゲームタイトルとのコラボ装備アイテムが獲得できるキャンペーンで、スタイリッシュかつスピーディな新感覚パネルRPG『ディバインゲート』とのコラボ防具「聖王アーサーの冠」が確定いたしました。

あわせて、ゲーム内アイテム「ガンホーシリーズ・防具一式」、『ケリ姫スイーツ』コラボ防具「ケリ姫ドール」、『サモンズボード』コラボ武器「フォンセの剣」、「パワーストーン計200個」の獲得が決定しています。

事前登録数が30万件を突破すると、国内累計4,300万ダウンロードを誇る大人気定番パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』とのコラボ武器
「ソニアの杖」が獲得できます。
※事前登録数とは、Twitterのフォロー数、Google Playの事前登録数、LINEの友だち登録数、予約トップ10の事前登録数、メールアドレスの登録数、YouTubeのチャンネル登録数の合計です。

▼ 実施期間
2016年10月20日(木)〜 サービス開始まで
※「サービス開始」とはiOS、Androidのうち、どちらかのサービスを開始したタイミングとなります。

■ 事前登録数20万件突破を記念して、事前登録数50万件までの報酬を決定!伝説と呼ばれた村人「大剣豪デイジー」、「冒険王ブレイン」が登場するなど豪華報酬を追加!

事前登録数20万件突破を記念し、豪華特典の追加が決定いたしました。
40万件を突破すると、伝説の村人「大剣豪デイジー」、50万件を突破すると、伝説の村人「冒険王ブレイン」がゲーム内に登場します。

伝説の村人はゲーム開始時に村人名簿に出現するスペシャル村人です。
ゲーム序盤にパーティに加えることで強力な助っ人になります。
▼伝説の村人「大剣豪デイジー」
今はなきとある小さな村の剣術道場の若き師範。
父を病気で亡くしたあと道場を継いだため、父から奥義を教わることができなかった。
そのため、父に剣術を教えた師や兄弟弟子を探して旅をしている。
ジョブはファイター。パーティの先頭に立ってモンスターに立ち向かう。

▼伝説の村人「冒険王ブレイン」
北の大国のオベリスク調査団の一員だったが、マザー・オベリスク調査中にひとりだけ別の場所にワープしてしまい、その後ずっと彷徨っている。
そもそも調査団が退屈だったのもあって、故郷へ帰る気はまったく無い。
むしろ未知の世界を冒険する今の状況に憧れていた。
ジョブはレンジャー。ボウガンを巧みに使い、飛行している敵も撃ち落とす。

そのほかにも、優雅で気品あるデザインの重装備「グレイスシリーズ・防具一式」や、ゲーム内の様々な場面で活用できる「パワーストーン」を報酬に追加いたしました。
※詳細は事前登録キャンペーン特設サイトをご確認ください。

関連するイベント・キャンペーン

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >