アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『トーラムオンライン』、険しい岩道続く2つの山岳マップが新登場! 〜新ストーリーミッションの公開でさらなる冒険の旅へ [iPhone]

  • 霧がかる山岳エリアへ――新マップデュンケル峡・不帰の奈落開放
  • 4章もいよいよ終盤へ――新ストーリーミッション公開!
  • 素材を集めて鍛冶屋で生産!――新レシピ10種登場
MMORPG RPG・ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム ASOBIMO,Inc.
アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、スマートフォン向け正統派MMORPG「トーラムオンライン」にて、新たなマップやシナリオを追加するアップデートを実施しました。アプリはGooglePlay およびAppStore より無料でダウンロードいただけます。

本アップデートにて、新たな冒険の地「デュンケル峡」と「不帰の奈落」を開放しました。切り立った崖が連なる高地と苔に覆われた谷が続く2つの山岳地帯マップです。岩道には僅かながら緑地が広がり、独特な姿のモンスター達が生息しています。「不帰の奈落」の最深部には神秘的な水辺が広がっていますが、そこには強力な新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」が待ち受けています。一撃の威力が強いパワーファイター系の特徴を持ち、迅速な立ち回りが求められます。

マップ開放に伴い、ストーリーミッションの続編を追加しました。新たな冒険の地へと足を踏み入れ、4章の終盤に突入します。おなじみのキャラクターとの再会や新ボスモンスターとの激闘がプレイヤーを待ち受けています。

また、素材を集めて鍛冶屋で生産できるレシピに10種の新レシピを追加しました。可愛らしいリボンやユニークな付け髭、スタイリッシュな武器など、お洒落に使える装備が満載です。

■霧がかる山岳エリアへ――新マップ「デュンケル峡」・「不帰の奈落」開放

新マップ「デュンケル峡」は切り立った崖が連なる高地のマップです。ごつごつとした険しい道が続いていますが、僅かに緑地も広がり、イワヤギや虫、岩状の生物といった独特な姿をしたモンスターが生息しています。「デュンケル峡」は「テアウス丘陵」の先に広がっています。
▲「デュンケル峡」は地面が霧で見えないほどの高所! 細く狭い足場にモンスターが密集している
「デュンケル峡」を突き進むと、もう一つの新マップ「不帰の奈落」に通じています。「不帰の奈落」は高地から一転し、山間を巡るようなマップです。苔に覆われた谷の間に続く細い道を突き進み、最深部を目指します。
▲「不帰の奈落」の最深部には神秘的な水辺が広がっている。
新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」との戦いがプレイヤーを待ち受けているぞ!

■4章もいよいよ終盤へ――新ストーリーミッション公開!

マップの追加にともない、メインシナリオの新ストーリーミッション「ニセ黒騎士を追え!」を公開しました。エルバーノ王からの依頼で、最近頻発しているという襲撃事件を調査することになった冒険者一行。なじみ深い「トリエル」「バルフト」と再会し、事件の謎に迫ります。
▲新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」がストーリーの鍵を握る

■素材を集めて鍛冶屋で生産!――新レシピ10種登場

プレイヤーの冒険に役立つ装備を作成できる生産レシピに新たな10種の装備を追加しました。お洒落な武器や防具はもちろん、「プリティリボン」や「つけひげ」などの追加装備を新たに生産できます。

▲プリティリボンR

▲つけひげ

▲リングボウ

▲シェルバックラー

▲エメルディア

▲ジェイドバード

■スクリーンショット

トーラムオンライン iPhone / iPad

トーラムオンライン

500億通りのキャラメイキングが出来る、みんなで遊べるMMOオンラインRPG

ASOBIMO,Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >