アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『燃えろ!プロ野球 ホームラン競争SP』、「第1回 ランス杯」開催! [Android]

  • 第1回 ランス杯開催中!
ファミコン ホームラン競争 家庭用ゲーム機 野球ゲーム Mindware Co.,Ltd.

■ 「第1回 ランス杯」開催中!

前回大会の「第1回 ロードン杯」に続き、ペナントレースを制し、1991年以来のセ・リーグ優勝を飾った広島カープにかつて在籍していた選手が今回も登場します。

現在はNY州にて野球学校を経営、自身も指導を行っているランスこと、リック・ランセロッティ氏です。
1987年、1988年に広島カープに在籍し、87年には打率.218でありながらホームラン王を獲得するという、非常に強い個性でカープに多くの勝利をもたらしました。
7か国、15のリーグでプレイした彼は親日家で本作への登場を快諾していてだけました。
奇しくも広島カープが優勝した翌週にあたる9月12日からの2週間に氏の名前を冠した大会を開催します。

又、今大会開催中に本作をプレイし始める方々により速く本作の魅力を理解していただきたく、コインを膨大に獲得できるチャンス「野球盤」イベントをプレイヤーレベル1の方限定に開催しています。

開催期間:2016年9月12日〜2016年9月25日
賞品となる打者:ランス(ホームVersion、ビジターVersion)
燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP Android

燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP

あの『燃えプロ』がスマホにやってきた!強力打者を集め、投球を長蛇で打つ、ホームラン競争ゲーム

Mindware Co.,Ltd.

無料

Android

関連するイベント・キャンペーン

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >