アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

落ち武者の首を刈り放題ゲーム『サムライ地獄』がiPhone/iPad/Android向けに配信開始 [Android]

インフレ系放置クリッカーゲーム 2Dアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム アクションゲーム EKKE
EKKEとMokosoft株式会社(本社:兵庫県芦屋市/代表取締役:高橋知子)は、スマートフォン向けゲーム最新作のiPhone/iPad/Android用アプリ、「サムライ地獄」の提供を4月18日より開始いたしました。
【ゲーム概要】
クリッカー系のゲームです。
時代は戦国時代をベースにしており、地獄に落ちた侍の活躍劇が舞台となっています。
ドット絵と基調とした美しいグラフィックと、レトロゲームを思わせる演出が魅力となっています。

【遊び方】
画面をタップすることで、落ち武者を攻撃することができ、敵を倒せば首が手に入ります。
地獄では首を集めてレベルアップやスキルを取得することができるのです。
そして、さらに首を集めて「ボスチケット」をショップで購入すれば、ステージボスと対決することが可能です。
ボス戦は時間制限内に、ボスのHPをすべて削ればOKです。
ステージを進んでいくと敵やボスも強くなっていくので、いかに首を集めて能力アップをはかるかが重要となっています。
また、お供を2人まで雇うことができ、お供は自動で攻撃をしてくれるので、非常に有力です。

あるタイミングで、アイテムを落とす「地獄鳥」が出現するので、タップして倒せば
たくさんの首か、「ランダムボスチケット」が取得できます。
チケットをつかえば、ランダムボスと戦うことができ、ボスを倒せば「アーティファクト」をゲットすることも可能です。
アーティファクトを集めれば仲間のパラメーターがアップするので、集めれば集めるほど強くなります。

他のクリッカー系と違いエンディングも用意してあるので、区切りをつけてプレイすることが可能です。

【ゲームの魅力】
特には、その世界観とヴィジュアルにこだわって作られています。
ボスとして地獄に落ちた戦国武将が数々登場しますが、それらは地獄で変化を遂げ
とてもユニークな、どこかで見たことがあるような、そんな形状になっています。
是非プレイして確かめてみてください。
また、演出や敵を倒す気持ちよさにもこだわったので、ストレス解消にもなるかもしれません。
サムライ地獄 - 無料で落ち武者の首刈り放題ゲーム - Android

サムライ地獄 - 無料で落ち武者の首刈り放題ゲーム -

長篠の戦いで敗れた武田家家臣『三枝守友』が地獄をさまよい、落ち武者たちを狩っていく、ボス戦も熱いタップアクションゲーム

EKKE

無料

Android

関連するイベント・キャンペーン

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >