アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mokosoft、iPhone/iPad/Android向け人気物理パズルゲーム 「ボールをゴールへドーン2」の大型アップデートを行いました。 [iPhone]

パズルゲーム mokosoft
Mokosoft株式会社(本社:兵庫県芦屋市/代表取締役:高橋知子)は、iPhone/iPad版、Android版ともに好評配信中の物理パズルゲーム「ボールをゴールへドーン2」シリーズにおいて、10万ダウンロードを達成し、1月25日に大型アップデートを行ったことをお知らせいたします。

【iPhoneアプリ】
App Store
iOS6以上対応

【Androidアプリ】
Google Play
AndroidOS 4.0.3以上対応

【Webサイト】
http://www.mokosoft.com/app/ball2/

ボールゴールドーン2
2015年末にリリースした物理パズルゲーム「ボールをゴールへドーン2」ですが、大変ご好評をいただき、大型アップデートを行いました。

【アップデート内容】
従来のゲームは無音でしたが、ゲームにBGMと効果音を追加いたしました。また、ゲームバランスも再調整しており、クリアできなかったと報告の多かったステージもクリアできるようにしております。

【アプリ概要】
爽快感抜群の物理パズルが2になって返ってきた。ルールは簡単。ボールをゴールへ入れるだけ。でもみんなクリアーできるかな?

【遊び方】
「スタート」ボタンを押すと、世界に重力が適応されます。重力が適応されると、物理法則に従って、ボールは落下を始めます。用意されたゴールの中へボールが入ればクリアです。
各面ごとに様々なギミックが用意されています。それらを駆使して、物理法則に従ってゴールへボールを導くにはどうすればいいか。IQを鍛えたり、脳のトレーニングに最適です。
頭が良くなる物理パズル ボールをゴールへドーン!2 iPhone / iPad

頭が良くなる物理パズル ボールをゴールへドーン!2

爽快感抜群の物理パズルが2になって返ってきた!

mokosoft

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >