アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Android 対応「花札 Online」を配信開始しました。優雅に咲くか? 儚く散るか?オンライン花札対戦アプリ 今ここに花めく [Android]

花札・こいこい テーブルゲーム カードゲーム Sorairo, Inc.
そらいろ株式会社(http://www.sorairo.jp.net/)は、Android 対応アプリ「花札 Online」を Google Play にて、配信を開始いたしました。
※iOS 版は近日配信予定です。
【アプリ概要】
花札の定番ルール「こいこい」でオンライン対戦!
花札のルールの中でのもっともスタンダードである「こいこい」を収録しています。
すぐに覚えられ、ちょっとした空き時間にも優雅な大人の遊びを満喫出来ます!

リアルな臨場感溢れる花札バトル!
・花札MIYABIで大好評の直感(フリック)操作!札をスライドすることでも場に出すことが出来ます。
・最上級の雰囲気を醸し出す、こだわりの演出で日常の喧騒を忘れ優雅なひとときをお楽しみいただけます。

スタンプ機能でより対戦が盛り上がる!
対戦中、相手にスタンプ(ボイス付)を送ることができます。
その状況に応じたスタンプを使って相手と今の気持ちを伝えることが出来ます。

ランキング上位を目指せ!
こいこい勝負に勝って獲得したポイント(文)で他のプレイヤーとランキングで競い合えます。

オンライン対戦を極める数々のシステム
◇新しいマッチングシステムで全国の強者を選んでマッチング
・ロビーにて対戦したい相手を選んでマッチングすることが出来ます。
・もし対戦したい相手が他の相手と対戦していても次の対戦相手としてその対戦を観戦することが出来ます。

◇身近な友達と合言葉対戦
・身近にいる友達とも同じ合言葉を入力することで対戦することが出来ます。

◇全国のツワモノと友達登録
・全国対戦モードで遊んだプレイヤーに友達申請や承認することで何度でも対戦することができます。また、逆に苦手なプレイヤーはブロックすることも可能です。

待望のオンライン花札の登場!

直感フリック快適操作
3つのゲームモード
◇全国対戦
・全国のプレイヤーとランダムで対戦します。
・全国対戦の遊ぶことでランキングポイントが加算され全国のプレイヤーとランキングを競うことができます。

◇合言葉を決めて対戦
・友達同士で決めた合言葉でマッチングして対戦することができます。

◇友達登録済みのプレイヤーと対戦
・友達に登録したプレイヤーとマッチングして対戦することができます。

美麗で雅な演出!

スタンプでもっと盛り上がる!

選べる対戦モードが充実!

狙え!全国 1 位!
【商品情報】
■タイトル:花札 Online
■カテゴリー ゲーム(アプリタイプ)/カード(カテゴリー)
■対応機種:Android 4.0 以降
RAM 1GB 以上搭載、ストレージ空き容量 1GB 以上のスマートフォン、及びタブレット端末。
※一部の機種においては現在推奨のバージョン以上でも動かないことがあります。
※現在では Atom 搭載端末での通信対戦は対応しておりません。
Android 2.3.3 の端末においても動作することを確認しておりますが、一部の機種ではご利用になれない場合がございますのでサポート対象外とさせて頂きます。
■プレイ料金:基本プレイ無料 ※一部追加課金制あり
花札Online Android

花札Online

オンライン対戦で楽しめる、猪鹿蝶など役を作って点数を競うこいこいゲーム

Sorairo, Inc.

無料

Android

関連するイベント・キャンペーン

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >