アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『クリムゾンウォーズ』が大型アップデート バトル機能に「アーケード」モードが登場! 初心者歓迎! 超強力パーティを「レンタル」してバトルに挑め [Android]

  • 新バトルモードアーケード概要
ストラテジーゲーム gloops, Inc.
株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、スマートフォン向け対戦パズル召喚ゲーム『クリムゾンウォーズ』において、2015年6月2日(火)に大型アップデートを行い、プレイヤー同士のリアルタイム対戦が楽しめる「バトル」機能に、さまざまな新システムを導入した「アーケード」モードを追加いたします。

■ 新バトルモード「アーケード」概要

初心者でも超強力!パーティを丸ごと“レンタル”
「アーケード」モードでは、プレイヤー自身のパーティのほか、ゲーム内通貨の「カルマ」を消費して、ヒーローとユニットで構成するパーティを丸ごと“レンタル”し、バトルに挑むことが可能です。
レンタルするパーティはヒーロー、ユニットともにすべて最高レベルとなっており、ヒーローが持つ数々のスキルや、一発逆転の「クリムゾンバースト」も使用することができます。
『クリムゾンウォーズ』を始めたばかりの初心者や、ヒーローが弱い、強いユニットを持っていないといった理由でバトルに参加していなかった方も、超強力なパーティをレンタルして、白熱のリアルタイム対戦を思う存分お楽しみください!

パーティを丸々レンタル

「アーケード」モードTOP

レンタル画面
「アーケード」モードだけの新システムで、もっとバトルを楽しもう!
・「段位」システム
「アーケード」モードでは、プレイヤーの実力を表す「段位」が導入されます。 段位は通算勝利数に応じて10級から1級までアップし、その上の初段以降は、同段位のプレイヤーに一定数連勝することで昇段していきます。 バトルテクニックを磨いて連勝を重ね、最高段位の「聖天」を目指しましょう!

・装備やアイテムと交換できる「水晶」
バトル中に一定確率で「水晶」が入った宝箱が出現し、バトルに勝利することで水晶を入手することができます。 ランダムで手に入る全5色の水晶を集めると、「アーケード」モードでしか手に入らない強力な装備や、ジュエル、A+以上召喚書などのアイテムと交換することができます。

・「デイリービンゴ 〜深紅の石版〜」
バトルのたびにもらえる番号を集めて、5×5マスの石版(ビンゴ)を埋めていきます。 1列達成、3列達成、完全クリアで、報酬を獲得することができます。
※ビンゴのマスとクリア状況は毎日リセットされます。

・敵を倒して「討伐報酬」をGET!
「アーケード」モードで倒したヒーローやユニットの数に応じて、カルマやジュエルなど、さまざまな討伐報酬をプレゼント。 討伐対象のヒーローとユニットは合計約240種類で、それぞれ100体倒すごとに報酬を獲得することができます。 より多くの敵を討伐し、たくさんの報酬をGETしましょう!

デイリービンゴ

討伐報酬
クリムゾンウォーズ Android

クリムゾンウォーズ

新ジャンル『対戦パズル召喚ゲーム』

gloops, Inc.

無料

Android

関連するイベント・キャンペーン

この記事に関連するジャンル

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >