アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レールから落ちないようにコインを取りまくれっ! 『トロッコでコイン』iOS、Androidでリリース [iPhone]

  • 『トロッコでコイン』について
3Dランゲーム ラン・エンドレスランゲーム スポーツゲーム marge co., ltd.
株式会社マルジュは、App Store及びGooglePlayにて無料ゲームアプリ『トロッコでコイン』を配信開始しました。

■『トロッコでコイン』について

トロッコに乗ってコインを取りまくれっ!迫り来るトラップをかわしながら爆走しよう!

◆前作までのあらすじ◆

カートに乗ってコインを取りつつ、ゴリラたちと戯れる日々を送っていた。

◆今回のストーリー◆

男はカートに乗ってコインを取っていた。しかしある日、運悪く道に迷ってしまい木が生い茂る山の中で遭難したのだった。

ふと辺りを見渡すと洞窟のような穴があった。
近づいて穴を見るとレールが敷かれている。「なるほど、ここは炭鉱だったんだな…」

男はそう言うやいなや持ち前のメカニックスキルでカートだった車体をトロッコに改造したのであった。トロッコに乗り込んだ男は洞窟に消えて行った。こうして男の新たな物語が始まるのであった…。

◆遊び方◆

・スワイプや端末を傾けてトラップを避けて走ろう!
・端末を傾けて手を伸ばすとコインが採れるぞ!
・トラップに当たったり、レールから落ちたりするとゲームオーバーになるので注意しよう!
・コースは全部で6コース、全コース制覇を目指そう!

◆コインショップについて◆

コインを集めるとショップで買い物が出来るぞ!トラップから守ってくれるガードや、一時的に無敵状態になるブーストなど、便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインを集めよう!
トロッコでコイン iPhone / iPad

トロッコでコイン

トロッコを操作し、障害物に当たらないよう、ジャンプやしゃがみ、左右移動で避けてコインを集める、全6コース用意された3Dランゲーム

marge co., ltd.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >