アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『ヤンキースロットル』 スロットが回る、ヤンキー系ディフェンスゲーム参上 [iPhone]

  • ゲーム概要
シミュレーションゲーム liica,Inc.
株式会社リイカ(東京都新宿区、代表取締役:吉成夏子)は2014年10月30日より、スマートフォン向けアプリ(Android版、iOS版)『ヤンキースロットル』のサービスを開始いたします。(※基本無料、一部アイテム課金となります。)

敵ヤンキーを倒してメダルを集め、集めたメダルを使って見方ヤンキーを繰り出し敵の校舎を攻め落とせ! そして多彩なヤンキー同士の抗争を勝ち進め! 敵ヤンキーを倒すと回りだすスロットでは、役がそろうと多額のメダルが湧き出たり、「オラオラモード」「カツアゲモード」といった超個性的名モードが発動。知恵と度胸と、そして運を味方につけ、全国制覇を狙目指そう!
ストーリー
全国制覇に最も近いと噂の高校があった。しかし、突如現れた「紅い男」によって番長は破られ、番長に従う者も消え去ってしまい、全てが破壊された。「ナメられたままってのは性に合わねェ」ただそれだけを理由に、立ち上がった一人の男『トール』が展開するヤンキー道!

キャラクター
トール
失われた「全国最強」の看板を取り戻すため全国制覇の旅をしている。気合いの乗ったストレートで攻撃する、バランスタイプ。弁当屋では鳥南蛮ご飯大盛りと決めている。
ジュンコ
「九凶隊」のひとり。「青サソリ」の異名を持つ。その名の通り目にも止まらぬ蹴りを放つ、スピードタイプ。待ち合わせはもちろん大型ショッピングセンター。
ヨースケ
「九凶隊」のひとり。「音速の潰し屋」の異名を持つ。バイクを操りウィリーで攻撃する、スピードタイプ。最近は安いガソリンスタンドを見つけると、どうしても寄ってしまう。

駆けろ!全国制覇!!
メインシナリオが堪能できる「全国制覇ロード」モードでは、日本縦断しながら全国の高校を制覇!「愛羅武勇ロード」モードでは、リアル曜日毎のステージがプレイできる!
ディフェンスゲーム初!?己の力で敵をたたけ!
今までのディフェンスゲームでは無かった画期的かつ破壊的なこの機能!一発逆転のカタルシスを体感しよう!!!

カツアゲモードの役が揃うと敵をタップでメダル大量獲得のチャンス

スロットでオラオラモードの役が揃うと、一定時間敵をタップしてダメージを与えることが可能に!!
伝説の先輩召喚!
その名も“罵覇無宇斗(バハムウト)先輩”!!!罵覇無宇斗先輩を呼び出せば、「メガ風麗亜!」で全ての敵に大ダメージを与えてくれたり、「呉悪流怒ラッシュ!」で1分間スロットを回しまくってくれたりと、頼もしく大暴れしてくれるぞ!
最強平気はカノジョ!?「カノジョの一撃」!

カノジョ
カノジョは時間経過でパワーがチャージされ、MAXになれば超強力な援護攻撃「カノジョの一撃」を発動!カノジョも味方ユニットと同じく成長させることが出来るから、強化したカノジョが放つ一撃ならば、形勢逆転も余裕!?そしてカノジョは一人じゃない!曜日で変化する「愛羅武勇ロード」でプレゼントアイテムを貯めれば、新たなカノジョの開放も可能!
爆誕記念!!豪華プレゼントキャンペーン!!!
『ヤンキースロットル』のリリースを記念して、リリースから5日間でキャラクター登録されたユーザー全員に、回復やゲームを有利に進めたり、罵覇無宇斗先輩の召喚でも使える『水晶』を100個プレゼント!
(※プレゼントの配布は初回ログイン時、お1人様1回限りです。)

◆ゲーム概要

タイトル:ヤンキースロットル
利用料:基本プレイ無料(アイテム課金)
配信日:Android版、iOS共に2014年10月30日開始
利用方法:AppStore、GooglePlay
コピーライト:(C)liica
ヤンキースロットル iPhone / iPad

ヤンキースロットル

激熱スロット系ヤンキーゲーム登場!

liica,Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >