アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

営業が苦手な人のSNSマーケティング戦略 [Android]

「営業が苦手な人のSNSマーケティング戦略」は、CVD Publishingが配信するマーケティング本アプリです。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
営業が苦手な人のSNSマーケティング戦略のおすすめ画像1
営業が苦手な人のSNSマーケティング戦略のおすすめ画像2
<
>

CVD Publishingのマーケティング本アプリ

「営業が苦手な人のSNSマーケティング戦略」は、CVD Publishingが配信するマーケティング本アプリです。

マーケティング本 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 2012年10月4日(木)にAndroid版がリリース!


最新更新情報

version1.0.0が、2012年10月4日(木)にリリース

使い方や遊び方

――――――――――――――――――――――
誰でもできるSNSマーケティング術
成功企業が実践するその手法とは?
――――――――――――――――――――――



今話題のFacebookやアメブロのソーシャルメディアをビジネスツールとして活用し、集客するための最新ノウハウやスーパー・テクニックを公開。



◆こんな人におすすめ ━━━━━━━━━━
・ソーシャルメディアを活用したい
・最先端のマーケティングに興味ある



【目次】
■1.ソーシャルメディアをフル活用した脅威のweb戦略! 売り込まずに売れる仕組みづくり



■2.「Facebookを上手に活用する人と、そうでない人の違い」



■3.アメブロ・カスタマイズで集客数とアクセス数が劇的に変わる方法。



【著者情報】高橋真樹(Masaki Takahashi)
・売り込まずに売れる仕組みづくりの専門家
大手スポーツ量販店にて接客業やバイヤー業務、IT系上場企業においては軍隊式営業や新規事業の立ち上げ業務、コンサルティング会社においては取締役などを経-
て、2006年にマーケティング・コンサルタントとして独立し、営業が苦手な会社のマーケティング戦略の支援を開始。『売り込まずに売れる仕組みづくり』をモットーに-
、ソーシャルメディアをフル活用した、集客から営業までのメカニズムを体系化しそのノウハウを公開。2011年には、JCMA(日本サイバーマーケティング協会)を設-
立、ソーシャルメディアやWEBマーケティングの専門家として全国でセミナーや講演を行う。著書に『売り込まずに売れる営業をゲットする』がある。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

営業が苦手な人のSNSマーケティング戦略のAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
1.6 以降
容量
6.7M
推奨年齢
なし
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/04

インストール数
10~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は営業が苦手な人のSNSマーケティング戦略のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

このアプリに関連するおすすめアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >