アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

内線プラス クライアントソフトB [Android]

「内線プラス クライアントソフトB」は、富士通 株式会社が配信するビジネス系アプリです。

内線プラス クライアントソフトBのおすすめ画像1
内線プラス クライアントソフトBのおすすめ画像2
内線プラス クライアントソフトBのおすすめ画像3
内線プラス クライアントソフトBのおすすめ画像4
<
>

スマートフォンによるピックアップ・保留・転送などの豊富な内線機能を利用できるアプリケーション

「内線プラス クライアントソフトB」は、富士通 株式会社が配信するビジネス系アプリです。

ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョンV07.06.00が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/30)


最新更新情報

versionV07.06.00が、2024年7月30日(火)にリリース

ユーザインタフェースの改善を図りました。

使い方や遊び方

※本アプリケーションは富士通株式会社から正式に配布提供されています。



内線プラス クライアントソフトB(以下、内線プラス)はFUJITSU Network LEGEND-V(以下LEGEND-V)またはFujitsu テレフォニーソリューション ソフトウェアPBX(以下ソフトウェアPBX)を利用して、
お客様イントラネット内で動作する内線電話アプリケーションです。



■特長
主に以下の機能を提供します。
1.内線通話
 内線通話に加え、保留、転送を行うことができます。
2.プレフィックス発信
 ユーザが設定した条件に一致したダイヤルに、プレフィックスを自動的に付与し、電話をかけることができます。
3.ピックアップ
 他の内線電話への着信を取ることができます。
4.コールパーク
 ソフトウェアPBXを利用する環境で、通話中の呼をパーク(保留)すると、同一グループの内線からその保留呼に対し、パーク応答ができます。
5.固定短縮ダイヤル
 ソフトウェアPBXを利用する環境で、共通の固定短縮ダイヤルによって簡単に発信できます。
6.グループ保留
 ソフトウェアPBXを利用する環境で、通話中の呼をグループ保留すると、同一グループの内線からその保留呼に対し、応答することができます。



■対応機種
 以下のURLをご参照ください。
 https://www.fujitsu.com/jp/products/network/ip-telephony-collaboration/software-pbx/



■制限事項
 ・内線通話中のハンドオーバ動作については、端末の仕様に依存します。
 ・内線プラスで内線通話中に携帯網での着信・通話した場合、内線通話復帰時に携帯網通話相手切断後の話中音を内線通話相手側で聴取する場合があります。
 ・携帯網に対し、内線プラスが発信/着信/通話中、SIP固定電話機から当該内線プラスに発信した場合、SIP固定電話機のディスプレイに「接続不可」と表示されます。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

内線プラス クライアントソフトBのAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.5M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/07/30

インストール数
1,000~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は内線プラス クライアントソフトBのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ソニック×シャドウ ジェネレーションズ (PS5)
セガ
amazon

富士通 株式会社 のその他のアプリ

富士通 株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >