アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本と世界の国々 [iPhone]

enaksoft.comが配信するiPhoneアプリ「日本と世界の国々」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本と世界の国々」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 171位を獲得!(4/16)
日本と世界の国々のおすすめ画像1
日本と世界の国々のおすすめ画像2
日本と世界の国々のおすすめ画像3
日本と世界の国々のおすすめ画像4
日本と世界の国々のおすすめ画像5
<
>

enaksoft.comのエデュケーションアプリ

「日本と世界の国々」は、enaksoft.comが配信するエデュケーションアプリです。

教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 通常180円のところ、無料セール!今すぐダウンロード!(4/30現在)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2015年5月27日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

各国の情報をここまでデータベース化し、幅広い並び替え機能まで搭載した、シンプル且つ実用性の高いアプリはありません。
大人はもちろん、学生さんの勉強のお供にもオススメですよ。

無料は広告が表示されますが、控えめの大きさで全く不愉快になりません。
ただ他の方のコメントに倣い、敬意を示したく課金させて頂きました。
OS対応やデータベース更新は大変かと思われますが、作者さんには是非継続して頂きたいです。
素晴らしい! - ★★★★★
すごい良いアプリなのに、あまり人気ないのかな。各国のデータがわかりやすいので、どんな国なのか把握しやすい。ただ、今の所バージョンアップに積極性が足りないっぽいのと、データの内容がやや古いようなので、広告外そうか迷い中。ぜひ応援したいので、更新してください。あと、スワイプでページをペラペラとめくれるようにしてもらえると、2国間での比較とかがしやすいかも。
めちゃくちゃ良いアプリなのに - ★★★★☆
求めていたアプリです。
使ってみて即座に、素晴らしいと思い、敬意を込めて課金しました。

さらに要望すると、特定の国同士の比較機能が欲しいです。
・国と項目を選択して比較表を作成、表示
・比較表は縦横フリップ可能
・比較表はタイトルをつけて保存でき、いつでも同一条件を呼び出せる

ご検討いただければ幸いです。
ありがとうございます。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2024年3月21日(木)にリリース

・詳細表示の変更

使い方や遊び方

・日本と世界各国の様々な情報を照会します



・各国の情報
・部門別/地域別の国順位
・過去と現在の順位比較



■人口/経済/軍事/ODA/エネルギー/医療/教育/IT通信など



【アドオン課金による機能拡張】
・詳細情報の照会制限の解除



[対応OS] iOS 12.0 以上

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
20
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

知られていないのがもったいない

広告もあまり出ないのに、無料では申し訳ないほどの良いアプリです。特に「医療費の公的負担率」「2ドル/1日未満生活者の人口割合」などなど、たくさんの項目ごとに、国をランキング形式で表示してくれる機能が気に入っています。今の状況下、各国の対応について、なぜそうしているのか考える時の参考にもなります。

nonnon1 - ★★★★★ 2020-04-16

凄く勉強になる

勉強になって面白いから2015年以降のデータもみたいです!2014まではとっても見やすい。ランキングになってるからWikipediaより見やすい。

hiyori okizaki - ★★★★★ 2023-03-07

凄!

なぜ人気が出ない?みんなデータに興味がないのか?
素晴らしすぎる!

rins5555 - ★★★★★ 2020-05-05

良き。

良いアプリなんだが。。。
人気ないなぁ。。。

gushatahu - ★★★★★ 2020-04-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本と世界の国々のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
34.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/21

リリース日
2015/05/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は日本と世界の国々のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 詳細画面の参照制限を解除 (180円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

enaksoft.com のアプリ

enaksoft.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >