アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム ガールズルーム [iPhone]

Gakutetsu Takemuraが配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム ガールズルーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アイテム探しパズルアドベンチャーゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム ガールズルーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
脱出ゲーム ガールズルームのおすすめ画像1
脱出ゲーム ガールズルームのおすすめ画像2
脱出ゲーム ガールズルームのおすすめ画像3
脱出ゲーム ガールズルームのおすすめ画像4
脱出ゲーム ガールズルームのおすすめ画像5
<
>

脱出するための鍵をひたすら見つける、可愛さあふれる探索型謎解きゲーム

「ガールズルーム」は、脱出するための鍵をひたすら見つける、可愛さあふれる探索型謎解きゲームです。

アイテム探しパズルアドベンチャーゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム パズルゲーム エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/5/5)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/28)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/28)


  • 新バージョン1.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月5日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シリーズ全部大好きです!
絵がすごく綺麗で凝ってて…こんな部屋住んでみたいです。
アリスのダークな雰囲気の作品からこのガールズルームみたいに可愛らしい雰囲気の作品まで幅広くハイクオリティで仕上げてあって本当にすごい!!
謎解きのレベルも高すぎず低すぎず、詰まっても自力で解決できるし結構サクサクできます。
たまに難しい部屋もあるけどヒント用のサイトもあるから詰まなくてスッキリ!
更新待ってます!
素敵! - ★★★★★
毎回楽しみにしてたシリーズなので今回も最後までプレイできて嬉しいです!!楽しい時間をありがとうございました!最後はなんだかしんみりしちゃって、最後のところスクショしちゃいました( ; ; )でも、また新しいシリーズ出てたんですね!ケーキカフェ早くプレイしたいです(^∇^)
お疲れ様でした! - ★★★★★
このシリーズ大好きです(っ´ω`c)

難易度は低めだけど、サクサク遊べて、グラフィックも音楽も綺麗でいつも楽しませて頂いています。

ガールズルームも終わっちゃった…と思ったらアリスの2が出て嬉しいです✨ヾ(*´▽`*)ノ早速ダウンロードしました!
これからも応援しています☆
楽しかったです✨ - ★★★★★

最新更新情報

version1.11が、2016年3月24日(木)にリリース

最後のお部屋「No.18 メイクポーチ」を追加しました。

使い方や遊び方

\●○ コスメアイテムを探す脱出ゲーム ○●/
毎回テーマの違うガーリーなお部屋に隠された5つのコスメアイテムを謎を解いたりしながら見つけて脱出しましょう。姉妹ゲーム「フルーツキッチン」より、謎解きの難易度が少しだけアップ。ちょっとした空き時間や気分転換に、キレイなグラフィックと心地よいBGMで癒されてください。



【ルール説明】
「ガールズルーム」は、お部屋に隠された5つのコスメアイテムを探し出して脱出するゲームです。ゲットしたアイテムで、コスメを見つけたり謎を解いたりして、部屋から脱出しましょう。



【操作方法】
・タップのみ
・画面右上の[+]ボタンをタップすると設定画面が表示されます
・謎解きに行き詰ったときは設定画面からヒント掲示板にアクセスできます
※掲示板への新規投稿の受付は終了しました。過去の投稿はご覧になれます(2017.8.8)



【特徴】
○ キレイなグラフィック
○ 脱出ゲームが苦手な人にも楽しめる難易度
○ 暇つぶしにちょうどいいボリューム
○ 毎回おしゃれでかわいいお部屋が舞台



【セーブ機能について】
クリアしたお部屋はお部屋一覧にセーブされ、いつでも好きな時にプレイすることができます。(クリアしていないお部屋は途中でやめると最初からになります)
もし、クリアしても一覧にセーブされていない場合は、端末のストレージに十分な空き容量があるかなど、ご確認ください。



【お部屋のリスト】
No.01 リップスティック
No.02 チークカラー
No.03 ネイルカラー
No.04 アイシャドウ
No.05 フェイスブラシ
No.06 ヘアカーラー
No.07 フレグランス
No.08 マスカラ
No.09 ビューラー
No.10 つけまつげ
No.11 リップグロス
No.12 ヘアブラシ
No.13 ファンデーション
No.14 パウダーパフ
No.15 ネイルチップ
No.16 アイライナー
No.17 ヘアクリップ
No.18 メイクポーチ

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
229
4つ星
 
25
3つ星
 
11
2つ星
 
9
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

大好き!!!!!

毎回の更新本当に楽しみにしてました!!!
終わってしまうのがさみしいです…
どのお部屋も可愛くってツボでした!!!
エンディングのところも、今までのお部屋を思い出して感動しました❤️
またこういうコスメみたいなかわいいアプリを作ってください

okbotoshimichi0102 - ★★★★★ 2016-03-25

最後までありがとう!

途中で打ち切りになるゲームも多いのに、最後まで頑張ってくださって素晴らしいと思いました。アップデートの度に主人と二人でプレイして楽しませていただきました。最後のお部屋も可愛くって良かったです。ありがとうございました‼︎

Nicolin H. - ★★★★★ 2016-03-29

お部屋が可愛い!

どの部屋のインテリアも可愛らしくてワクワクします。こんな部屋に住めたらステキだなあと妄想しちゃいます。内容は簡単サクサクで短めですぐにスッキリ。そのかわり部屋が沢山あるので満足感がありました。

松本七重 - ★★★★★ 2017-02-10

待ってました!!!

楽しみに楽しみに待ってました!フルーツのほうは毎日更新ないか確認しちゃってます!
どんどん新しいシリーズ出ること期待してます!
アプリつくるのは大変だと思いますが頑張ってください!

ゆん0818 - ★★★★★ 2015-05-02

大好きです

部屋は細かいところまでお洒落だし音楽も良いし、少し悩む程度のちょうどいい謎解き!!
ちょっと暇を潰したいときにはぴったりです!
効果音もとても気持ちがよくて好きです。

びびりですから。 - ★★★★★ 2016-02-12

やってて幸せな気分になる♡

脱出ゲーム大好きで色々やりつくしてますが、このシリーズが1番好きです♡
難易度もちょうど良い。
コンセプトが女子向けで可愛いし。パーフェクト♡
次回、楽しみにしてます。

bambi_164 - ★★★★★ 2017-06-06

楽しかった!

☆5をつけたくなるほどのボリュームでした。
ありがとうございます。
アリスシリーズと共に、次回作も楽しみにしていますo(^▽^)o
操作性、システム等も今の所不満はありません。

あゆ:) - ★★★★★ 2016-07-06

程よい難易度

ほかの脱出ゲームのように途中で行き詰まりプレイが嫌になる、ということがなく少し考えれば解けるような程よい難易度でとても良かったです。可愛いお部屋も気に入りました!

夏休みねこ - ★★★★★ 2016-11-23

不具合?

アプデしてから、音楽もならず立ち上げドアをタップするとアプリが落ちちゃって部屋に入れません。レビュー見てると他の方は出来てるようなのですが…早くやりたいよーー

にのちゃん。 - ★★★★★ 2016-03-27

やりごたえあります

毎回素敵なお部屋を散策する気分で楽しいです。
難易度も適度で、このシリーズ好きです。
移動もシンプルなのでストレスフリー。
更新が楽しみな作者さんです。

potato157 - ★★★★★ 2017-06-18

楽しい

脱出ゲームは幾つか試しましたがこのシリーズが一番楽しいです。

かわいいデザイン、操作性の良さ、無理のない難易度の謎解き。

更新が楽しみです。

みしぇるみしぇる - ★★★★★ 2016-02-22

楽しかった!

無料でこれだけ楽しめるのは嬉しいです、今回も可愛くておしゃれで程良い難易度で面白かった!アリスハウス2のアップデートも楽しみにしてます

肜莅 - ★★★★★ 2016-03-25

かわいい!楽しい!

適度な難易度で、解くのも楽しいし、とにかく部屋や小物が可愛い!カラクリもおもしろくて最高!コスメを5個集めるというのもいいですね(*^^*)

ちくわこんにゃく123 - ★★★★★ 2016-02-19

カエルがイヤ

かなり易しいです。小学生女子でも楽しく出来そうです。大人には物足りないけれど、1つ1つのステージが短いので暇つぶしに良いかな。

まき* - ★★★★★ 2017-03-19

かわいい!

初挑戦!脱出ゲーム♡
途中途中難しいところがありましたが、解けたときの快感!!
すごく可愛くてどんどん進めちゃいました!

リトルプリンセス - ★★★★★ 2016-11-09

相変わらず楽しい!

このシリーズとても好きです!可愛いし楽しいし、謎解き特有のホラー感がなくていいですね。楽しくプレイさせて頂きました!

purple stripe - ★★★★★ 2016-03-25

可愛い!

可愛くてちょうど良い難しさで好きです!
キャンディールームとかもあれで終わりではなく、まだまだ増やしてほしいです!

音にうるさいクラシック好き - ★★★★★ 2016-02-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ガールズルームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
57.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/24

リリース日
2015/05/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は脱出ゲーム ガールズルームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アイテム探しパズルアドベンチャーゲームが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Gakutetsu Takemura のアプリ

Gakutetsu Takemura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >