アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

stampcard [iPhone]

有限会社トライティが配信するiPhoneアプリ「stampcard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「stampcard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
stampcardのおすすめ画像1
stampcardのおすすめ画像2
stampcardのおすすめ画像3
<
>

有限会社トライティの生活/便利アプリ

「stampcard」は、有限会社トライティが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月15日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルに予定を立てたかったり、私の場合目標達成した日にスタンプ押して自己満足しておりました。

ところが、最近スタート画面から先に進めなくなってしまい、広告しか押せない状態に‥。(iOSのアップデートが原因かもしれませんが)可能であれば広告とボタンの間をあけてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします!
大変、気に入っております - ★★★★★
デザインがすごくセンスがいいですね。操作もシンプルで助かります。
広告とボタンが近いのもそうですが、押したスタンプを長押しすると、ひとことが見える(60文字程度)など少し文が添えられる機能がつけば100点ですね。期待してます!
デザインがすごくセンスがいいで... - ★★★★☆
もっというなら、ボタンと広告が近いから間違って押しちゃいそう。そこだけなんとかして欲しいなー
もっというなら、ボタンと広告が... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.1が、2015年6月7日(日)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

広告の表示エラーを修正しました。
フォントを変更しました。

使い方や遊び方

カレンダーにポンッポンッとハンコ押せます!



あのアプリ「4分間運動タイマー」をしたらポンッ、勉強したらポンッとその使い方は無限大!スタンプは数種類あり、用途に合わせて使い分けることができますし、台紙も色分けして複数枚管理することができます。



詳しい使い方は、ホームページより!



◆わさび公式ホームページ
http://wsb.jp.net



◆詳しい使い方
http://wsb.jp.net/stampcard/

最新ストアランキングと月間ランキング推移

stampcardのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
16.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/07

リリース日
2015/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はstampcardのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

有限会社トライティ のアプリ

有限会社トライティ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >