アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「リーチ音」 - 麻雀! の口コミ・レビュー

「リーチ音」と口コミされたiPhoneで遊べる「麻雀!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「麻雀!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

麻雀!の詳細情報へ

リーチ音

楽しく遊ばせていただいています。
下記提案です。

1. 本当の麻雀のように誰かがリーチを掛けたとき、小さな音でもいいので設定で例えば「リーチ」という音が出たらありがたいです。つい他のリーチに気づかず振り込んでしまうことが多々あり悔しい思いをすることがあります。

2. 未だバグがあるようで本来のドラ(裏ドラ含む)ではないのに、ドラにカウントされたり、逆にドラなのにカウントされないことが時々あるようです。

3. 勝敗率は毎回の順位だけでなく、本物の麻雀と同じく半ちゃんなら半ちゃん終了時に何%の勝率も欲しいです。最終的に半ちゃんやイーチャンが終了時に順位を決めるので。
即ち、設定で今のような一回毎の勝率の平均値の他に東南戦終了なら半ちゃん後の勝率もあったらありがたいです。

可愛いチロ02 - ★★★★★ 2020-04-16

麻雀!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

麻雀!

dotpico Inc. 無料  iPhone対応 ゲームセンター対応

60
Trend

dotpico Inc.が配信するiPhoneアプリ「麻雀!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カジノゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「麻雀!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon