アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

圧縮おたの助 [iPhone]

株式会社オージス総研が配信するiPhoneアプリ「圧縮おたの助」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「圧縮おたの助」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
圧縮おたの助のおすすめ画像1
圧縮おたの助のおすすめ画像2
圧縮おたの助のおすすめ画像3
<
>

株式会社オージス総研のカメラ・写真アプリ

「圧縮おたの助」は、株式会社オージス総研が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簡単に写真の容量が軽くなった。圧縮後の画質も圧縮前とほぼ変わらず許容範囲。

圧縮前・圧縮後プレビューが簡単に見比べられたらいいな♪と思いつつ、
簡単に写真の容量をだいぶ減らすことができたのでよかった。
簡単に圧縮できる。容量すっきり! - ★★★★★
何回か試しましたが一度も落ちることなく圧縮できました。
しかも無料なのが嬉しいです。
これからも圧縮する時は使わせてもらいます!
圧縮できた! - ★★★★★
無料。
時間が長かったりいろいれと不便なところはあるが、無料で意外と便利神アプリ。
使えれば - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.5が、2018年2月16日(金)にリリース

圧縮おたの助 ver.2.0.5をリリースしました
・バグの修正対応

使い方や遊び方

「圧縮おたの助」はiPhone,iPad等の写真または動画の容量を小さく圧縮し、圧縮したデータを他アプリと共有出来るアプリです。操作は簡単、圧縮したいファイルを選択し、圧縮サイズを選ぶだけ!圧縮後のファイルは端末への保存はもちろん、端末内にある他のアプリへデータを渡すことが可能です。もちろんTwitter、LINE等のSNS系アプリとも連携しています(※連携はOS側の判断になります)

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
11
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
5
1つ星
 
24

おすすめ口コミ

使える

動画を圧縮出来るのがとても助かります。低画質でも結構キレイです。

&_a - ★★★★★ 2015-06-17

簡単に圧縮できてすごく便利です!
重宝してます!

あおいかなた - ★★★★★ 2015-10-02

機内モード(netから切断)す...

機内モード(netから切断)すると開けるようです

★★★★★ 2019-02-23

動画が劇的に圧縮!

これは使えます!

naononanigashi - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

圧縮おたの助のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
30.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/16

リリース日
2015/03/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は圧縮おたの助のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アストロシティミニ
セガ
amazon

株式会社オージス総研 のアプリ

株式会社オージス総研 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >