アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サンタとセルフィー - クリスマス [iPhone]

Alejandro Melero Zaballosが配信するiPhoneアプリ「サンタとセルフィー - クリスマス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サンタとセルフィー - クリスマス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

サンタとセルフィー - クリスマスのおすすめ画像1
サンタとセルフィー - クリスマスのおすすめ画像2
サンタとセルフィー - クリスマスのおすすめ画像3
サンタとセルフィー - クリスマスのおすすめ画像4
サンタとセルフィー - クリスマスのおすすめ画像5
<
>

サンタクロースと一緒に写真を撮

「サンタとセルフィー」は、Alejandro Melero Zaballosが配信するカメラ・写真アプリです。

エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/21)


  • 2014年12月18日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.3が、2023年12月21日(木)にリリース

新しいアイコン
バグが修正されました

使い方や遊び方

ホリデーシーズンに楽しみをもたらしましょう。
ストッキングが吊り下げられ、クリスマスツリーが飾られています。今必要なのは、サンタの偽の写真だけです。アプリの助けを借りて、完璧な偽のサンタスナップショットを作成できます。サンタクロースとのセルフィーは、あなたのクリスマスに独自性をもたらす最良の方法です!サンタと一緒にセルフィーをクリックするか、サンタと家族の自撮りをしてください。このアプリは、ホリデーシーズンに確実に楽しみをもたらすでしょう。サンタクロースと一緒にプロフィール写真であなたの家族や友人を驚かせてください。今すぐダウンロードして、このホリデーシーズンにサンタクロースを備えたセルフィーを取得してください。サンタクロースの本物の写真でクリスマスステッカーコレクションをご覧ください。
クリスマス2023が来ています!クリスマスが角を曲がっていると、空気は興奮、幸福、お祝いの歓声で満たされています。あなたも興奮していますか?クリスマスのお気に入りの部分は何ですか - 装飾、魅力的な御treat走、またはサンタクロースの到着?まあ、クリスマスに関してはお気に入りを選ぶのは本当に難しいです。しかし、ほとんどの人にとって、クリスマスの最もエキサイティングな部分はサンタクロースです。相棒のサンタクロースと一緒にセルフィーをクリックできると想像してみてください。それは素晴らしいアイデアではありませんか?サンタクロースとのセルフィーはあなたの夢を実現させます。
あなたの写真にクリスマスステッカーを追加し、人々を笑わせます。テキストエディターを使用して、画像にメッセージ、テキスト、または引用符を追加します。今年はサンタと最高の自撮りをしている人になりましょう。私たちのアプリで撮ろうとしているすべての面白い写真を使えば、2024年とクリスマス2020を喜びと幸福で祝うことができます!
サンタステッカーを追加して、面白いクリスマスフォトアルバムを作成します。サンタクロースと一緒に自撮りで家族や友人を驚かせてください。あなたのホリデーシーズンに喜びをもたらします。
2023年のメリークリスマスと幸せな新年2024年をお祈りします!
アプリが気に入ったら、評価してコメントして改善してください!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
14
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サンタとセルフィーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13 以降
容量
37.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/21

リリース日
2014/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はサンタとセルフィー - クリスマスのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

Alejandro Melero Zaballos のアプリ

Alejandro Melero Zaballos の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >