アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なし [iPhone]

Miraku Inc.が配信するiPhoneアプリ「収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのおすすめ画像1
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのおすすめ画像2
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのおすすめ画像3
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのおすすめ画像4
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのおすすめ画像5
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのおすすめ画像6
<
>

収入を上げるための収支管理

「収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なし」は、Miraku Inc.が配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

FX の収支を管理したいと思い、購入。
他のアプリをいろいろ試してみたがどれもごちゃごちゃしていて性に合わなかったが、こちらは、探し求めていた形そのものであった。

年単位の目標額と月単位の収支がカレンダー形式でビジュアライズにして分かる点や、
目標額へのカウントダウン要素などは、真の意味でのシンプルにして最強なのだと思う。

無料版を少し触った瞬間に心動かされたので、迷わず有料版を購入。
最高の使い勝手を体験! - ★★★★★
とても便利で、使い易いです。イメージしていたシステムです。実績の日付、後からでも訂正出来れば完璧です!
素晴らしい - ★★★★☆
自営業の私の売上管理に最適でした。簡単に入力できることが何よりです。
これはいい - ★★★★☆

最新更新情報

version5.8が、2020年11月10日(火)にリリース

iOS14対応を行いました

使い方や遊び方

いつまでにいくら稼ぎたいかを設定すれば、時給・日給・月給を把握できます。あとは、操作しやすい収支登録画面からデータを登録していくだけ。お金と時間のペースを把握し、目標を達成!



<タイムマネージメント>
大きな目標は、小さな目標の積み重ねを意識すると達成しやすい。でも、小さな目標を時間の経過に応じて手動で計算するのは手間。



それをクリアするのがこのアプリの目的です。



期日と目標額を設定すれば、アプリがタイムマネージメント。



収入を登録すれば、時給・日給・月給が下がり、時間が経過すると時給・日給・月給が高くなります。



<簡単な収支登録>
一度登録した収支名は次回から入力補完から呼び出せます。連続登録ボタンから複数の収支を楽に登録できます。



<パスワードロック対応>
パスワードロックをかけることができます。
FaceIDやTouchIDにも対応しています。



<iCloud対応>
登録した収支データをiCloudにバックアップすれば、他の端末でデータを復元できます。



<広告非表示>
広告・アプリリンク非表示なので定期利用している利用者さんにおすすめの有料版です。



<URLスキーム対応>
以下のURLスキームからアプリを起動できます。
vfugc://

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
10
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

さいーこう

とてもいいアプリです!

みなさんぜひやってみてね

!さのん - ★★★★★ 2016-10-05

確認が楽に‼️

当月の実績が表示されて、投資意欲が湧いてくる

金持ち父さん❓ - ★★★★★ 2015-07-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
22.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/11/10

リリース日
2015/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー-広告なしのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Miraku Inc. のアプリ

Miraku Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >