アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

秋葉原 お散歩 3Dの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「秋葉原 お散歩 3D」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「秋葉原 お散歩 3D」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

秋葉原 お散歩 3Dの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
5

3D

3Dの街を探検するだけのゲームやシミュレーションがなかなか見つからない中でビルのある町並みを自由に散歩できるこのアプリが見つかってダウンロードしました。
街の名前で検索しても普通のゲームや観光アプリばかりヒットし、ビルや町などのキーワードでも経営シミュレーションゲームばかりヒットしてしまうのでなかなか見つけられずMMDをいじって我慢していました。
地図のアプリだとテクスチャが荒く、3DCGのゲームだとゆっくりと好きなアングルで見れないのでそこそこのクオリティで自由に町歩きが出来るアプリができないかと待ち望んでいました。自由なアングルで街を眺めるアプリです。
今後の操作性の改善と地図の改善を期待します。

8 - ★★★★★ 2016-05-17

アイディアは良いと思うので、こ...

アイディアは良いと思うので、こういうのはもっといろんな場所で作って欲しいです

★★★★☆ 2015-12-05

後ろに下がる移動と 上下に向き...

後ろに下がる移動と
上下に向きを変えられる機能が付くと動きやすいです。

★★★★☆ 2017-01-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

秋葉原 お散歩 3D

Nekomimimi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Nekomimimiが配信するiPhoneアプリ「秋葉原 お散歩 3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「さんぽ地図・エリア地図」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「秋葉原 お散歩 3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon