アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ブックマーク機能が増え、とても...」 - 新R25 の口コミ・レビュー

「ブックマーク機能が増え、とても...」と口コミされたiPhoneで使える「新R25」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「新R25」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

新R25の詳細情報へ

ブックマーク機能が増え、とても...

ブックマーク機能が増え、とても使い勝手が良くなったのですが、1記事に対して1文を見返したい、マークしておきたいと思う時もあります。ブックマーク機能に追加で、マーカー機能を追加いただき、タブで記事と文のマークを分けておけるような機能になると嬉しいです。

tatsuki0123 - ★★★★☆ 2020-05-15

新R25のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

新R25

CyberAgent, Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「新R25」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新R25」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon