アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Ollie App [iPhone]

Sphero, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Ollie App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ollie App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Ollie Appのおすすめ画像1
Ollie Appのおすすめ画像2
Ollie Appのおすすめ画像3
Ollie Appのおすすめ画像4
Ollie Appのおすすめ画像5
<
>

Sphero, Inc.のツールアプリ

「Ollie App」は、Sphero, Inc.が配信するツールアプリです。

エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップデートして使いやすくなった!光の色を自由に選べるのは良いね!あと音楽とollieのライトを連動できたらいいな。あとプログラミングできるようにしてほしいです。
アップデートして使いやすくなっ... - ★★★★☆
app version upしないですか?
また、今のiosでfreezeすることが多いです。
最新のversion up希望します。
宜しくお願いします。
app version upし... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.7が、2018年7月10日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

さまざまなバグの修正と改善を行いました。

使い方や遊び方

Ollie – アプリでドライブできる未来



かっ飛びの時速 14 マイル(時速 23.5 km)で Ollie をドライブしましょう。 室内でも屋外でもドライブできます。平らな路面でタイヤを外してドリフトするのもよし、タイヤを装着して路面をグリップしながらドライブするのもよしです。 カスタム設定でスピード、加速、回転半径、LED カラーをコントロールしてください。 どんなスタイルでドライブするかはあなた次第です。



Ollie の通信範囲は 30 メートル、Bluetooth Smart 機能を搭載したバッテリー駆動時間は 1 時間以上なので、究極のドライブ体験を満喫できます。



新機能:
カラー: オリジナルのカスタムカラーや、好みの点滅パターンを選択可能です
デモモード: [デモモード]を押すと、Ollie に何ができるのか短いデモを表示します
ドリフト走行: 「ドリフトモード」に磨きをかけ、より正確なコントロールを実現しました
アイドリング・アニメーション: 少し時間が経つと、Ollie が独特な動きをし始めます



簡単操作



アプリを起動し、Bluetooth 対応デバイスで Ollie にタッチすれば接続できます! 画面のチュートリアルに従い、Ollie に狙いを定めドライブするための基本を覚えましょう。



タフな外面



荒れ果てた地域でも、自信を持ってドライブできます。 最先端デザインによる防水機能だけでなく、Ollie の電気モーターはポリカーボネート製シェルで守られています。 階段を降りても、泥の中を走っても、壁に激突しても大丈夫です。 相手が何であろうと、立ちはだかるものには向かっていくよう設計された無鉄砲なロボットです。



スマートな内面



Ollie は知性を備えた電力駆動のコンピュータなので、トリックの際にリアルタイムフィードバックを感じることができます。 Sphero EDU を使えば Ollie をプログラムすることも可能です!



スゴいトリック



携帯電話を横方向に持つと「トリックモード」が起動します。 ジェスチャーパッドをスワイプ、タップ、長押しすると、Ollie がさまざまなトリックを披露してくれます!



自分のドライブスタイル



「チューニング」画面で Ollie のスピード、ハンドル操作、加速などを調整できます。 ドリフト用車輪やグリップタイヤを装備した Ollie は、自分のスタイルでドライブできるロボットです。



Ollie をゲットしよう!



ご注意: Ollie にはブラックとホワイトの 2 種類があり、カラーによってアプリの使用感が異なります。
まだ Ollie を持っていないのですか? sphero.com へ移動して入手しましょう。



Ollie: スマートな内面 – タフな外面! …すべてをコントロールするのは…あなたです!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Ollie AppのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
335 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/07/10

リリース日
2014/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はOllie Appのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

Sphero, Inc. のアプリ

Sphero, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >