アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神のお告げ [iPhone]

basicが配信するiPhoneアプリ「神のお告げ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おみくじ・あみだくじ・ランダムで決める抽選システム」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「神のお告げ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
神のお告げのおすすめ画像1
神のお告げのおすすめ画像2
神のお告げのおすすめ画像3
神のお告げのおすすめ画像4
神のお告げのおすすめ画像5
<
>

選ぶのに悩んでいる2つの事柄を入力すると、ランダムに選択してくれる運任せアプリ

「神のお告げ」は、選ぶのに悩んでいる2つの事柄を入力すると、ランダムに選択してくれる運任せアプリです。

おみくじ・あみだくじ・ランダムで決める抽選システム 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ エンターテインメント トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/10)


  • 2014年10月7日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

神様のコメントが面白い‼︎
面白い - ★★★★★
どうなるかはご自分で
パズドラかモンストで聞くと! - ★★★★★
面白い
いいと思う〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+  - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2014年10月7日(火)にリリース

不具合修正しました。

使い方や遊び方

ー悩める子羊よ わしがそなたを導こうー



ストレス渦巻く現代社会。
溢れ出す無数の悩み、人生を左右するやもしれぬ分かれ道。
決断力を持っている者でも、迷う事はあるだろう。
そんな時、神に決断を委ねてみては如何だろうか?
世界一手軽に神のお告げを聞けるアプリが此処に誕生!



操作は単純明快。
迷っている二つの単語を入力するだけで、神が決断を下してくれるのだ。
行動、移動手段、食べもの等はもちろん、二択なら何でも大丈夫。
便利なテンプレートも用意されているので、何に迷っているかわからない状態でも教えを請う事が出来る。
嗚呼、なんて親切なアプリ。



様々な神が出現したり、神にも決断が出来ない場合ももちろんある。
そんな所に注目するのもまた一興だろう。



神に託したならば、信じて進むべし。
案外当てになるだろうよ。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

神のお告げのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
52.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/07

リリース日
2014/10/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は神のお告げのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おみくじ・あみだくじ・ランダムで決める抽選システムが好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >