アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』 [iPhone]

cimtechが配信するiPhoneアプリ「これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』のおすすめ画像1
これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』のおすすめ画像2
これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』のおすすめ画像3
<
>

cimtechの生活/便利アプリ

「これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』」は、cimtechが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月17日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

要望ですが、
①表示アイコンの数を3×4固定ではなく、自由に設定出来ると嬉しいです。
②特定の時間までに施錠が行われなかった場合、通知が来るようにして欲しいです。
③ウィジェット対応して頂けると大変助かります。
どうぞご検討よろしくお願い致します。
iOS10.1.1で使用 - ★★★★★
複数の場所のチェックが出来るのが嬉しい。ただ、チャックを入れた時間も一緒に記録されるとなお嬉しい。
GOOD - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1が、2015年2月17日(火)にリリース

設定画面にヘルプを追加しました。

使い方や遊び方

お出かけの際に鍵を掛けたか不安になった経験はありませんか?
そんな不安や悩みを解決してくれるのがこのアプリ。
『鍵かけチェッカー』です!



使い方は簡単!
鍵を掛けたかチェックをしたい場所を用意されているボタンに設定するだけです。
端末のギャラリーから画像も設定する事ができます。
また、ギャラリーから画像を選ぶのが面倒な方も、すぐに使えるアイコン画像もご用意しております。



設定後はボタンの右下に鍵を掛けたかひと目でわかるアイコンが表示されます。
ボタンをクリックすることで鍵アイコンが開閉しますので、
どこの鍵が今開いているのか?閉まっているのか?すぐにわかります。



一度でも鍵を掛けたか不安になったことがある方は、ぜひお試し下さい。
不安になった経験が無い方も戸締まり強化の為、このアプリをお薦めします。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

これで外出も安心!『鍵かけチェッカー』のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/17

リリース日
2014/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はこれで外出も安心!『鍵かけチェッカー』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

cimtech のアプリ

cimtech の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >