アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
8

ちゃんと映るじゃないですか!

ちゃんと写りますね!
六等星まで見える星空の下では4等星まではちゃんと写ってます。
写らない写らないと言ってる方は多分都会や市街地で撮影しているのではないでしょうか?
星がろくに見えない環境下では、写らないの当たり前です。
インターフェースも良くできて居ます。これ以上の写りは、iPhone カメラの進化待ちですね。オリオン座のベテルギウスもちゃんと赤く写ってます。アプリはもう少し長時間露光出来ると良いのですが…
あと三脚は必須です。三脚なしに手持ちで撮影して写らないなんて言ってる人まさか居ませんよね?

sti3210 - ★★★★☆ 2016-11-26

スマホで星の撮影が出来ます

一眼レフと同じような設定が出来るので、一眼レフに慣れた人はきっと、スマホでもオリオン座やシリウスを撮影できるので、感動すると思いますよ。
パラメータ設定が肝で、これが分かると結構ハマります。どこかのSNSではこのアプリで撮影した星空写真の投稿サイトができていて、凄く上手な人がいて驚きです。

さすらい伯爵 - ★★★★★ 2016-06-07

いいと思う

オリオン座が綺麗に写る。
そもそもアイホンの高感度性能はダメダメで、普通のカメラアプリではほとんど星はとれない。星座を撮ったという話は聞いたことがない。が、このアプリで撮ったという星座写真がツイッターやインスタグラムに載っている。限界にチャレンジしている?ある意味神アプリ。

トランプトランプトランプ - ★★★★★

綺麗に星空が撮れました〜♪

山の中のキャンプ場に来て、ものすご〜く夜空が綺麗なので、ぜひ写真に収めたいと、このアプリを購入しました。観たままの夜空が撮れて最高ー!
ぜひお勧めです!!!
ポイントは、夜空が綺麗に観える場所で撮ることです。

Y0pipinne - ★★★★★ 2017-01-02

使えます

今、月夜に照らされる開聞岳の幻想的な姿を撮りたくて、このアプリを見つけてダウンロードしました。まあまあの画像がとれました。特にカメラマニアではありません。

鹿児島にて - ★★★★★ 2015-05-02

夏は星2の設定がいいみたい

夏の大三角や、白鳥座がバッチリ写ります。
露出回数を増やしていくと、見えない物が見えてきます^_^

a s d f g h - ★★★★★ 2016-08-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

HIROFUMI MARUOが配信するiPhoneアプリ「星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「夜景撮影カメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon