アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お金はないけど、アクセサリー、...」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「お金はないけど、アクセサリー、...」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

お金はないけど、アクセサリー、...

お金はないけど、アクセサリー、鞄、靴が欲しい人におすすめ。メンズの服そんなに安くないしデザインが詰まらないものが多いです。ですが、女性もののアクセサリーはアメリカンサイズで指輪は特に男性でちょうど良いくらいです。
Sheinは、Z○zo town、Z○ra に売ってるものと同じもの、またはそっくりなもので、値段が二分の一程度で販売しています。そして、販売してる商品の良し悪しは口コミの制度のおかげですぐにわかります。
ただ、まるっきりパチモンの商品や、著作権侵害をしているような商品も中にはあります。また、天然パール、18k加工をうたう製品もありますが怪しいところです。実際に18k加工の指輪を買った人は1ヶ月で錆びたとコメントしていました。
このような点を除くととても良いアプリです。配送も一週間程度で届きますし、誤った商品、壊れた商品が届いてもすぐにメール対応で返金、再配達してくれます。なので、安心して買い物ができます。Sheinが大好きです。

★★★★★ 2022-05-23

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon