アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「2」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

2

娘が安いから購入するって言ってレビューを見て凄く不安でしたが無事に到着し、写真と同じ服がちゃんと到着しました、生地は薄いし、アイロンかけないとならない服が多いですが、安いから仕方ないです。
沖縄県ですので発送通知から1週間位で到着してます。娘は安いのでもう4回注文していますが、いつも写真と同じ物がちゃんと到着しています。
私も2回購入し、写真と同じ服がちゃんと届きました、壁紙やシールも大量に購入しましたが、服と一緒にビニールに入って到着し、ビニールは破れていましたし、壁紙は折れていましたのでダンボールで発送して欲しいと思いました。
1万5500円以上購入で2千円引クーポン使えて、送料も無料になるので、毎回大量に購入していますが、間違いは今の所ありません。
他サイトでは写真に似せた物を発送している所も10年位利用していましたが、3回に1回は不良品でしたが、そちらよりちゃんと写真と同じ物が到着して満足です。

2 - ★★★★★ 2021-10-17

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon