アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1SHINE」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「1SHINE」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

1SHINE

これまでSHINEで5回ほど購入しました。今も届くのを待っています
ほんとに安くてデザインも良いのでオススメです。
ただコンビニ払いなどが出来ないのが少し残念
現在大学生ですが、クレジットカードは難しくて持ってません。なので、「バンドル」というアプリを使って購入してます。簡単に自分のケータイの中にクレジットカードが作れるのでとてもおすすめです。
設定も全然難しくない!!
届くのは
通常輸送で、送料500円!2週間~ほどで届きます。
お急ぎ便は、送料750円!1週間~ほどで届きます。
5000円以上買うと通常輸送が無料になります❗
1万円以上買うとお急ぎ便が無料になります❗
なので私はいつも1回で5000円以上買ってます。
【まとめて買うのがおすすめです⭐️】
今まで、送られてこない商品があったり返品するほど壊れてたりとなったことはないです。
1度メイクブラシを買った時に毛の部分と持つ部分が外れていました。でも接着剤で付ければ問題なし
指輪など大きめが多いですが、自分で調節できるものが多いです。(少し力必要…)
服は薄めのものが多いけど、全然着れます。
靴のサイズは全体的に自分のサイズより0.5程大きいものを選んだ方がいいみたい(自分もそうした)

服やアクセサリーの他にもスマホカバーやネイル、美容器、風船(誕生日用)、ライト(よくでベットの上に置いて誕生日祝ってるライト)、犬の洋服、バックなど、たくさんのカテゴリーがあり、見るのも楽しいです。
(上記に書いたものは全て買ったことあります。)
他にもキッチン用品や寝具などもあります。
中でもピアッサーがおすすめです。ドンキや薬局なので1000円近くで売ってますが、100円で買えます。
形は薬局に売ってるものと同じと思う
消毒液シートも入っていて、きちんと開きます。
大きさは18Gっぽいです。

最後に、気に入ったものや買おうとして在庫が少ないものは早めに買った方がいいです。
私もこの前、お気に入りのものが残り1個になってしまい急いで払おうとしたけどすぐ無くなりました
同じものはもう販売されないのかな❔それとも何ヶ月も待つのかな❔

文章が長くなりごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。(_ _*))

★★★★★ 2021-05-20

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon