アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もっと早く知っておきたかったアプリ」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「もっと早く知っておきたかったアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

もっと早く知っておきたかったアプリ

シーンのアプリを使い始めて1ヶ月経ったかくらいだけどすでに4、5回買ってます。なんかもう服とかスマホケースとかアクセとか色々買ってます。

〈いい点〉
・安い。とにかく安い。同じ商品が別の店舗に売ってても倍の値段とか全然ある。なんか勝手にクーポンが適用されてて買えば買う分安くなる。
・届くのが早い。1週間もかかんないくらい(5日前後)で届く。到着予定日の1日2日前に届きます。ある意味到着予定日に来たことない((
・届いたもののレビュー買うだけでポイントもらえる(通販サイトはそんなもんなのかな?)
・売ってるものが幅広い。食品以外ならなんでも売ってるんじゃない?知らんけど
・基本的に返信無料でできる

〈悪い点〉
・私は経験したことないけどレビュー見てると全然違うの届いた!とかあるっぽい。
・服とかはかなり状態良いまま届くしかなり使えるけどヘアアクセだけすぐ取れちゃった。値段安いし仕方ないかなとは思ってるしリピートする。
・お値段なりかなーって使い捨てかなーって思うときはある

とにかくレビュー見てから買うべき!!結構思ったより小さい大きい色が違うとかあるから!!!

親にこれいくらだよ安くない?って自慢しまくってたらついに親からあれ買ってほしいこれ買ってほしいお金渡すからって頼まれるようになったし弟にも頼まれるようになったので家族でシーン使ってますというかアプリ入れろやって思ってます

こえび - ★★★★★ 2023-12-16

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon