アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初は良かったけど……」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「最初は良かったけど……」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

最初は良かったけど……

紙もの系が安く買えて最初は良かったです。ランダムだけど専門のショップで買うより安かったから何度か買いました。でも知らない間にじわじわ値上がりしてて、専門ショップと変わらない値段になっていて、それでランダムなら専門ショップで買った方がいいやと最近は買い物してません。服やバッグも買いましたが、ほぼツルツルてろんてろんの生地、スウェット地はすぐ毛玉がつく始末。勿論、他にも色々あって見る分には楽しいですが、あまり買い物をしたい気分にはならないです。安かろうじゃないんですよね、実際安くなくなってますから。以前購入したリュックなんて、背負うところのヒモ?の端が折り返しの縫いがなかったから外出先で肩からストンとハズレてしまいました。外出先で代わりのバッグを買いました。でも、当たりもあるので、まだ買い物はする可能性があるのでとりあえずアプリを消さないでいる状態です。気にしないで楽しめる方には良いと思います。

追加
星5にしないと下に回されるので、本来なら昔は星4、現在は星1かもしくはなし。
ちょっとの間、シーインを見ないでいたらログインできなくなってました。
商品は見れるのにお気に入りに登録しようとすると、ログインという表示が切り替わります。
今までこんな事はありませんでした。
問い合わせしようにもパスワードを忘れたので新しくパスワードを変更して送信してもシーン……
なんにも返信がない。
返信がないのにお知らせは届いてイライラするのでじゃあ、電話で問い合わせようとしたら、またログインという表示に切り替わる。
ログインできないから問い合わせしたいのに、問い合わせをさせてくれない。
シーインさん、どうなってるんですか?
ログインできない、問い合わせもさせてくれないならお知らせも止めてくださいー

こマツコクライマックス - ★★★★★ 2023-10-15

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon