アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プチリリカラオケ [iPhone]

SyncPower Corporationが配信するiPhoneアプリ「プチリリカラオケ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プチリリカラオケ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プチリリカラオケのおすすめ画像1
プチリリカラオケのおすすめ画像2
プチリリカラオケのおすすめ画像3
プチリリカラオケのおすすめ画像4
プチリリカラオケのおすすめ画像5
<
>

260万曲歌詞でカラオケが楽しめる

「プチリリカラオケ」は、SyncPower Corporationが配信する音楽アプリです。

ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月12日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アーティストさんのためにも楽曲は購入したて聞いた方がいいと思います。
このアプリで練習したら 点数がカラオケ店でも点数が上がったものも有りました
最高98.5点 99.9の人にはまだまだ追いつきませんが
これからも練習したいと思います
最低が15.8点と低すぎるので星は4個にしました
どなたかコツがあったら教えてください。
アーティストさんのためにも楽曲... - ★★★★☆
歌詞も出るしとても良いと思います。
曲が入ってないからとかいう理由で評価を下げるのはやめていただきたい。どうせ今まで違法ダウンロードしかやってこなかったんだろうが、曲を借りたり買ったりして取り込むこともできない貧乏人は指をくわえて見てろ
良い! - ★★★★★
iOS10にしたら、使えなくなってしまったけれど、アンインストールして、再インストールしたら使えました!!!

すごくいいアプリです!
端末に入っている歌のカラオケ練習ができるのですが、キーを上げ下げも出来るので素晴らしい!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
カラオケ練習に! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.2が、2018年8月20日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・採点機能のアルゴリズムの精度を高めました
・一部UIを改善しました

使い方や遊び方

スマホに入っている曲を使ってカラオケが楽しめるアプリ「プチカラ」は、国内最大級、260万曲の歌詞表示に対応!
※DRMで保護されている曲は再生できません



・プチリリカラオケ独自のアルゴリズムによる採点機能を搭載
・録音、再生機能で歌った曲をすぐにチェック
・曲ごとに設定できるスライドショーで曲に合った背景を選択



■オススメ機能
・プチカラでスマホ内にある曲を再生するだけで流れる歌詞(同期歌詞)を自動表示
・ボーカルON/OFFもカンタン
・カラオケバージョン曲があれば、よりキレイな音でボーカルキャンセルを楽しめる(※)
・マイクのエコータイプは4種類(OFF/BATHROOM/ROOM/HALL)から選べる
・キーコントロール、テンポコントロールは曲ごとに設定・保存可能
・歌詞の先読み機能を使えば、歌詞を見なくても歌える



※カラオケバージョン同時再生機能
再生する曲と、CDのボーナストラックなどに入っているカラオケバージョンの同じ曲がある場合、ふたつの曲を紐付けることでカラオケ曲として楽しめます。



■ご意見・ご要望・お問い合わせ
こちらまでお気軽にご連絡ください。



info_app_kara@petitlyrics.com



■対応OS
iOS 8.0以降



■マイク利用について
有線接続のマイク・スピーカーでのご利用をおすすめします。
他の人の迷惑にならない場所でご利用ください。



■著作権許諾番号■
JASRAC:9010293030Y38026
NexTone:ID000001490



■Twitter、Facebookで情報を発信しています■
-------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/#!/petitlyrics
Facebook:https://www.facebook.com/petitlyrics
-------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
26
4つ星
 
21
3つ星
 
13
2つ星
 
9
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

キー変更も自分の曲も使えて最高...

キー変更も自分の曲も使えて最高なのにBluetoothで飛ばせないのだけもったいない!!!ほかのアプリは使えるよ!この他のアプリじゃなくてもBluetoothに飛ばせる時代!

カラオケマイクに飛ばしたいのに!!!
できるようにお願い!!!

garu1983 - ★★★★★ 2018-06-07

ミックス出来るので練習にとても...

ミックス出来るので練習にとても良いです。
ただ間違えて消してしまった録音データが戻ってこないのだけが惜しいです。
消してしまう前に確認画面を表示するか、消してしまっても数時間は残る仕様にしていただけたら嬉しいです

★★★★★ 2020-10-05

itunesにCD入れまくって...

itunesにCD入れまくってるのでめちゃ使えます。
他のアプリよりわかりやすいし。
欲を言えば自分の歌声のバランスが難しく音割れしたり小さすぎたりしがちなのと、録音した音源を発信出来るようになれば言うことなしです♪

jk - ★★★★★ 2016-12-02

いつもお世話になっています 今...

いつもお世話になっています
今回不備が発生し困っています
歌声がイヤホンマイクて拾えない為
いくら歌っでも反応してくれなくなりました
調整お願いします
iPhoneではありますがXでないせいでしょうか?

★★★★★ 2018-03-08

レビューしてるやつゴミ

CDも借りないで違法で聞いてるだけのような奴がなにをぐちぐち言ってんだか…
ちゃんと買うか借りるかして携帯に入れた曲は歌えるし歌詞も出るし使いやすいです
ちゃんと曲を聴く人にはおすすめ(*^o^*)

はまかともあくzmc - ★★★★★ 2016-11-06

一度歌って録画した音源に合わせ...

一度歌って録画した音源に合わせて歌える機能を追加してくださると嬉しいです!!!
1人で録画してデュエットカラオケとか出来るとさらに楽しいと思うのでその機能の開発をお願いします!!

MsCp@ata - ★★★★★ 2019-02-23

最高!

こういうアプリを探していました!ほとんどの歌詞があってさらに設定も細かいので中々いいカラオケ練習アプリです。ありがとうございます!まぁ、採点機能があったら更に最高ですね。

(=゚ω゚)ノ(>_<) - ★★★★★ 2014-05-30

使いやすい

iTunesの曲でカラオケできるのは素晴らしいし、手軽に練習できて使い勝手の良いアプリ!!
曲がないとか言ってる違法ダウンロード厨は大人しく勝手に歌ってろ。
この貧乏人おつーwww

お前ら馬鹿すぎwww - ★★★★★ 2016-12-20

すごく気に入ってる

んだけど、歌いたい曲の音程が、高かったり低かったりして、音痴だから、どうしても釣られちゃいます。これはしょうがないですよね…でも、機能自体はすごく使いやすいです!

アテネと猫 - ★★★★★ 2018-05-04

カラオケの練習にとても有能なア...

カラオケの練習にとても有能なアプリです!
最近の曲もちゃんと歌詞が表示されるし、若干ズレる部分はあるもののスワイプもしてくれます。
キーの調整もかけれて便利!

★★★★★ 2019-12-14

前にも書いたことあるのですが、...

前にも書いたことあるのですが、iCloud の音楽は対応不可でしょうか。もうiPhone 本体にほとんど曲を入れてないので歌いたくなった時に歌いたい曲が歌えなくて残念です。。

jpdfjas - ★★★★★ 2020-09-17

とても便利です!

キーやスピードも変えられてとても重宝しているのですが、Apple Musicでダウンロードした曲が再生できません。
あと、Bluetoothイヤフォンでも使えたら嬉しいです。

♪(v^_^)vるんるんるんv(^_^v - ★★★★★ 2018-01-26

Bluetoothで再生出来る...

Bluetoothで再生出来るようにして下さい!
ハヤエもんでは、キー変更など同様の機能でBluetoothが使えますので。
あっちは歌詞が出ないから、お願いします❗️

★★★★★ 2019-09-27

エコー、音のトーンを変えること...

エコー、音のトーンを変えることができるなど、とでも使いやすいです!
ただ、もう少しだけ、歌のジャンルを増やしていただきたいです!

★★★★★ 2021-02-16

iPodなら…

iPodならやりやすいかも。
採点が正しいかはちょっと怪しいけど、、
でもいつも楽しく使わせてもらってるので
★★★★★

片 寄 の 嫁 。 - ★★★★★

すごい!!

マイナーめな曲でカラオケボックスにも無い曲も歌える!!
感動しました!
iTunesに曲入ってる人にはすごいおすすめ!

いい楽しい - ★★★★★ 2017-06-29

先読みいらないので、音程グラフ...

先読みいらないので、音程グラフください! たまに下のパート歌わないと点数にならない曲とかある感じだし。

★★★★★ 2017-08-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プチリリカラオケのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
12.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/20

リリース日
2014/05/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプチリリカラオケのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

SyncPower Corporation のアプリ

SyncPower Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >